連載小説
[TOP]
砂と魔物と男と女
-------------------------------------------------------

米 この物語は「巻き巻きレディー」「巻き巻きレディー2」
米 「砂漠の町」の続編です。
米 イリスって何?と思われる方は読んでください。
米 また、前作を読まなくてもこの物語は楽しめます。

--------------------------------------------------------









人も魔物も変わらない部分がひとつある。
それは心。

魔物になってしまった元人間。
仲間が魔物に帰られてしまった人間。

恨んでいるかと聞かれたあるマミーは、笑って答えた。
「恨むかどうかは後で考えるよ」
砂漠に吹く風のようにカラリとした態度。
二人は旧来の知人であるかのように笑いあった。
硬く拳を握り締め、拳同士をコツンと合わせて。



風を切る音が二つ。


綺麗なクロスカウンターが入った。
ロリコンさんがログインしました10/05/02 23:59
真面目な人は損をしない?10/05/06 01:17
ちょっとぐらいつまみ食いしてもいいでしょ、せんせー?10/05/09 16:04
小さいって素晴らしい10/08/15 22:48

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33