感想メッセージ
[TOP][小説へ]
巻き巻きレディー2

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ごめん母さん、俺砂漠の国にイってくるよ……。

連載!? 大好物です!! じゃなくて、ぜひお願いします!!
 フラット 10/04/26 21:01
携帯からだと感想用HNが打てないなんて…
こんばんはトラム・デルと申します。

アヌビスの親子といい、マミーの群れといい、
こうも心を揺さぶられる国が他にあるだろうか!?
いや、無いっ!!
というわけで私も砂漠に伺う際は立ち寄りたい思います。
ぇ、逃げられない…?

是非続きが見てみたいので、お願いいたしますorz
 ΔII 10/04/26 21:02
悩む必要は無い。連載したまへ
いやしてくださいお願いします
 ROM専野郎 10/04/26 21:02
イリスちゃんがエロスに素敵に育ってくれる事を期待してますw
是非シリーズ化を!そしてもっとスフィンクスさんの出番を!
 寒天 10/04/27 03:36
>フラットさん
砂漠のオアシス、というのをテーマにしてみました(’’
それだけ(。。

>ΔII さん
マミーを書こうとしたのに、アヌビスメインなこの読みきり(’’
次はもっとこう、えっちぃマミーさんに挑戦してみたいですねぇ(。。

>ROM専野郎さん
感想の書きやすさとかあるので、「連載」はしないけど続きは書こうと思いますはい(。。

>寒天さん
イリスが今後どうなるかは、俺の気分次第(’’
まー、弄られキャラなのはもう決定だけど(。。
…スフィンクス、次は入れてみようかな〜?(’’
 るーじ 10/04/28 00:07
・・・つ[砂漠の国へ逝ってきます。絶対探さないで・・・]

連載は[ガチ]でお願いします煤i゚Д゚)クワッ
 jackry 10/04/28 21:42
なぜトップのスフィンクスのはなしがないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 zio 10/05/20 18:42
○感想のレスが遅れてすみません(。。;

>jackryさん
逝くことは許されません。
イくことだけが許されるのです(。。

この続きはタイトルを変えて連載形式で書いてますよ〜(’’

>zioさん
スフィンクスの話はまた別のお話です(’’
でもいいじゃないですか、あらすじホイホイでも(。。
 るーじ 11/01/30 23:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33