感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺に毎日味噌汁を作ってくれ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ぬるぬる昆布ウマミローションプレイ、されたいです!!(願望
あと昆布美味しいですよね( ˘ω˘ )モグモグ…
 jackry 16/01/26 22:23
>jackry様
昆布わかめローションプレイはきっと病みつきになると思うんです(。。
ちなみに、昆布のぬるぬるはローションの原材料とか(・−・
 るーじ [MAIL] 16/01/26 22:46
おっ新しいSSだ、ん?味噌汁?あっ……(察し)
なにはともあれ、飯爆された気分です、作り置きした冷めた味噌汁飲んできます
あー魔物娘の嫁が欲しい
 レヴァ刺しONE 16/01/26 22:52
気の強い道産子昆布娘……いいですね!
ヌメヌメを全身で味わえるフロウケルプさん、料理でまた旦那さんに自信を付けてあげられるのか!
 ピュノン 16/01/27 00:38
お早い作業! 楽しく読ませていただきました。

ロリの身体の描写とローションのぬるぬる表現がたまらなかったとです!
次の作品もたのしみにしております。
 沈黙の天使 16/01/27 02:17
>レヴァ刺しONE様
味噌汁と言いつつ食べている描写が全然ないというオチです(。。

>ピュノン様
この出会いは運命だったのです(。。
昆布専門店が開店するかは、のちのお楽しみで(_’

>沈黙の天使様
ロリはよいものです。
海草類はとてもよいものです(。。
ロリローションはきっと宝物なのです(_’
 るーじ [MAIL] 16/01/27 23:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33