はだかエプロン嫁

 目覚ましのアラームで目を覚ます。今日は土曜日だ。生活リズムを崩さないよう、8時には目を覚ますようにしてるので、いつもアラームをセットしている。カーテンと窓を開けると、肌寒い朝の風が入り込んでくる。春になったと言っても、まだまだ朝は寒いな。肌寒さを感じながら着替えていると、俺は包丁でまた板を叩く音に気づいた。一人暮らしをしている時には無かった、室内で聞こえる生活音。部屋着に着替えて台所に向かうと、同棲している彼女がエプロン姿で台所に立っていた。

「おはよ」
「起きた?」
「みてのとーり」
「歯ブラシ渡すから、風呂場の方で歯磨きよろしく〜」
「おう」

 一人暮らしの1Kじゃ台所仕事をしていると流しが使えない。仕方なく風呂場にある洗面所で歯磨きをする。口をさっぱり綺麗にして口をゆすぐと、顔を拭くタオルの代わりに彼女がキスをしてきた。顔全体を押し付けるような軽い圧迫感と、口の中を味わう舌の動き。ぬるりと、ぞろりと、味わわれた。

「朝シャンする?」
「いや、朝ごはん作っているんだからそっちに集中してくれ」
「あ〜い」

 ふわりと絹の様に滑らかな髪を揺らすと、彼女はエプロン一枚だけの姿で台所に戻る。いや、はだかエプロンというべきなのか。彼女は服を着ていないのだから、裸エプロンには違いない。違いないけど、これは何か違うんじゃないかと思う。これはこれでエッチで良いんだけど、なにかこう、慣れない間は「違う、そうじゃない」としか思わなかった。
 何故なら彼女は、裸だし、エプロン一枚には違いないが。ある意味素肌をさらしてはいるが。

 彼女、一反木綿だからさ。

 エプロン一枚が彼女の素肌なんだよな。

 何を言っているか分からないと思うが、俺も彼女と同棲し始めた頃は頭が混乱しっぱなしだった。顔は女の命!とばかりに複雑な布の造りで布製マネキンみたいな頭部があるけど、中身は空洞。触れれば布の滑らかさと温かくて柔らかな頬の感触がある。でも、一反木綿だから当然中身はない。
 彼女は独特な感性をしている。先ほどの一件もそうだ。彼女は女性に対して嫉妬するが、同時に布製品にも嫉妬する、らしいのだ。キスのついでに顔を拭いたのか、顔を拭くついでにキスをしたのか。風呂上りにもなるともう大変だ。全身の水分を彼女は体で拭き取っていく。足の裏の水分さえもすらりとして弾力のある足の裏とか手とかで拭き取っていくのだ。そうして互いの体を重ねてすり寄せれば、当然お互い発情する。お陰で昨日も大変だった。


「ご飯できたよ〜」
「おう。相変わらず美味そうだ」
「美味そうじゃない。美味いの。伊達に付喪神やってないから」
「いや、布は料理しないだろ」
「それはそうなんだけどさ」

 彼女は一反木綿。布の妖怪だ。魔物娘という呼び方もあるらしいが、器物百年の付喪神だ。基本的には真っ白な一枚布の姿をしているが、今みたいに台所仕事が終わった後は大分違う。どこをどうしたらそうなるのか不明だが、クリーム色のタートルネックにベージュのロングスタートの姿になっている。彼女が言うには、一枚布でもがんばれば出来るらしい。謎だ。あと特殊な染料を使えばあっと言う間にきれいに染め上がるらしい。謎技術だ。古い時代だと単色しかなかった一反木綿たちも、この特殊染料のお陰で今はおしゃれが出来ているらしい。

「今日はどうする? モールに行ってタピる?」
「タピらない。今日は家でごろごろする」

 テレビを置くスペースが無いので、基本スマホ生活だ。彼女は特に何をするでもなく、俺の隣に座っている。

「いつも思うけど、何にもしないのってしんどくないか?」
「じゃあ、ナニかするね〜」
「あ」

 これ、いつものパターンだ。気づいた時には、彼女は俺のモノを取り出していた。滑らかな布の質感と柔らかな指の質感。シルクの手袋で手コキをされたらこうなるんじゃないかって思う、背徳感がある。どうやら今日の彼女の気分は、布手袋手コキの様だ。指一本一本の動きが裏筋に伝わる。

「れろー」
「うぁ、くすぐった」

 布の舌から溢れる唾液が俺の首筋に跡を残す。一反木綿は古くから居る妖怪なのだが、彼女は新しい感性を持っているらしく、彼女のしぐさに古臭さは感じない。服を着ているのに裸の様な温かさが彼女から伝わってくる。手でされて居たら俺もじっとはしていられない。彼女を見ると、窮屈そうに布地を押し上げる豊かなおっぱいと、エロさを主張する乳首の出っ張りが見えた。裸に直接服を着たらこうなるだろう。背徳的なエロさだ。俺は片方の腕で彼女を抱き寄せ、もう片方の手で彼女の胸を揉む。本当に布妖怪なのかと思うほど、確かな質感が手に伝わる。

「ん、ぁは♪」

 俺が胸を揉むと、彼女の声の甘さが増した。完全に火が付いたな。彼女は手コキをより熱心にしながら口づけと舌で甘えてくる。俺も彼女の柔らかな体をしっかり抱きしめながら、揉んでも揉み飽きない彼女の胸に浸っていく。

「あむ〜〜〜〜♪」
「くぅっ」

 感極まった彼女が俺の首筋に甘くかみついたのと同時に、俺は彼女の手の中に大量の精液をぶちまけた。正確には、射精の直前におへその質感をした布を先端に押し付けられたのだ。人間ではありえない愛撫の仕方だったので、快感と射精量はやばかった。

 互いに息を乱して、見つめ合う。当然、ここで終わりというわけがない。

「ベッド、行こうか」
「ああ」

 答えて立ち上がろうとするが、それより早く薄くてあたたかな彼女の足が尻の下に入り込む。ふわりと浮遊感を感じたと思うと、彼女は不思議な態勢で俺を抱えたまま宙を滑る様にベッドへ移動した。押し倒されると、背中に彼女の柔らかくて大きな胸がシーツ越しに伝わる。いや、俺を寝かせる前に彼女が体の一部をベッドシーツの様に広げたのだ。今日はどうやら彼女体が数人分、俺の体の下にあるらしい。細い手が何本も伸びてきて妖しく撫でて来る。うなじに熱っぽいキスをされる。背中に、腕に、柔らかい胸が押し付けられる。俺を押し倒した彼女は背中側を動かすことに集中しているのか、えっちな顔をしながら見下ろしている。

「どう? 一人乱交プレイ。燃えるでしょー?」
「よくこんなこと考えつくな」
「エロ本は人類の宝だよー」
「えらくまたニッチなエロ本を参考にしたんだな」
「ネットは偉大だよ」

 現代に生きる妖怪は人間社会をかなり満喫しているらしい。彼女はいつの間にか白一色の体に戻っていた。包帯女とは違う、一枚布で体を形どった彼女がゆっくり体を寄せてくる。首に腕を回して、熱烈にキスをする。俺の太ももに両足を絡ませて、ぬるぬるとする股間をこすってくる。一枚布の体で絡みつきながらも、シーツ側の体も女体の柔らかさと温かさを押し付けてくる。むせ返る発情した匂いに包まれもう限界だと彼女を見ると、布越しの彼女がにやりと笑う。

「我慢できない?」
「無理」
「あは♪ あたしも〜♪」

 どろりと透明な液体を垂らしながら、彼女は挿入していく。布製のコンドームをつけてセックスをしたらこうなるかもしれない。彼女は揺れる自分の胸を見せつける様に体を離して、腰を動かす。抱き着きたいのに、俺の両手はシーツ越しの胸に挟まてシーツの手がロックしているから、ろくに動かせない。もどかしさと気持ちよさで、犯されている感覚に陥る。唯一動かせる腰で反撃すると、彼女は気持ちよさそうに声を出す。
 突き上げ、腰を下ろし、擦り上げ、腰をひねる。互いに互いをイカせようと、息を乱して動く。

「やべ、出る!」

 半分嘘だ。出る出ると言いながらスパートをかける。

「あは♪ 出して♪ 今日も一杯出して♪」

 彼女も半分嘘だろう。相手がイキそうになったら、そのまま追い詰めようと動きを激しくさせる。結局はえっちなチキンレースだ。車のチキンレースと違って、お互いにブレーキを踏まないってだけだ。

「い」
「くぅうううう♪」

 彼女が腰を落とすと、お互いの体を摺り寄せ抱きしめる。というかシーツの手と体も抱き着いてくる。彼女の柔らかさを全身で感じて、やっぱりやばい量の精液が出た。


「なぁ、俺さ、あと数か月もしない内に赤玉出るんじゃないか?」

 射精のし過ぎると赤玉でて、もう何もでなくなるという都市伝説を思い出す。

「そりゃないっしょ。だって、そういうもんらしいし?」
「調べてないのか」
「出なくなっても愛するのは変わんないからだいじょーび♪」
「そーかそーか」

 ピロートークもほどほどに、彼女がまた馬乗りになる。こりゃ、月曜の朝までエッチ三昧だな。内心で笑うと、俺は彼女の柔らかい胸に手を伸ばした。

独自解釈な染料とかその他もろもろあるけど、エロいならいいですよね?(_’

駄目だったら修正とかします(。。

22/05/16 00:01 るーじ

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33