感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メリーさんは●●を探しています

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです

むむ?これは…
引き込まれたのかな?

詩的な内容で色々と考察してしまう部分もありますが
とりあえず…ファントムちゃんお幸せに

次作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/10/26 02:11
>ネームレス様

旦那様探しをしていたファントムが、「木こりのお兄さん」をターゲッティングして、そのまま夫婦になった。
というような感じですね(_’

ファントムは都合のいい夢物語に浸っているので、相手の反応もそのフィルター越し(。。
何はともあれ。
二人の恋物語は始まったばかりですし、幸せになれることでしょう(_’
 るーじ [MAIL] 16/10/27 18:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33