感想メッセージ
[TOP][小説へ]
巻き巻きレディー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませてもらいましたー
何といううらやま・・・・もとい、恐ろしい町なんだ!

・・・・・引っ越そうかな〜
 抹茶理 10/04/20 00:50
何この街エロすぎる。
僕も移住したいです!
 寒天 10/04/20 11:57
ギルタブリル職権乱用すんなww
ん?何かの気配を感じるぞ?
  10/04/20 20:36
>抹茶理さん

あっはっは。千客万来なんですよ〜(’’
ただし、帰れません(。。

>寒天さん

エロいのはいいですが、エロ過ぎると大変(’’
立ちションも出来ない町です(性的な意味で

>ななしさん

「ふむ。名誉毀損だな。尋問でじっくりと絞ってやるから覚悟しておく事だ。」
 るーじ 10/04/20 23:47
思わず砂漠をさすらいたくなりました。下心ありありです。
ちなみに熱血先生の担当教科は社会…じゃなく、保健体育ですよね
 さきたま 11/01/23 21:33
>さきたまさん
いえいえ、社会の先生なんですよ〜(’’
ただ、保健体育も「強制的に」兼任しているだけです(。。

嘘だと思うなら、一度お越しになっては如何です?(’’
 るーじ 11/01/30 23:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33