感想メッセージ
[TOP][小説へ]
敬虔なる黒き子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なるほど、図鑑世界ならではの救いですね
  11/06/14 00:01
こんなプリーストさんならいても断然OK!ここまで他人を思い、そして全てを背負う覚悟を決めるなんて・・
なんていじらしい娘。
 クロウ 11/06/14 00:19
彼女が焼かれる筋合いなどありえない

あってはならない!


…失礼、感情的になってしまいました
 ネームレス 11/06/14 05:25
>ななし様
えっちだろうがなんだろうが、不幸な人が幸せになるならそれが救いってのが自論です(。。

>クロウ様
でもえっちなおねーさんです。
エロエロで献身的に快楽を説いてくれますよ(’’

>ネームレス様
いい子は皆幸せになるべきです!(−−
 るーじ 11/06/14 21:59
何と言う、素敵なダクプリさん…。
(僕もネームレスさんと同意見ですが)誰かの為に祈り、救おうと願ういじらしく素敵な彼女が焼かれ、断罪される世界は許されませんね…。

願うなら、悪堕ちしても全てを背負う覚悟を決めた彼女の盾になりたいですね。(それが人間やめてインキュバスになったとしても)
不幸な誰かが幸せになるなら、彼女だって充分に幸せになる権利があると思います。
 マギウス 11/06/20 04:10
>マギウス様
誰かを救うために動いたのに悪人とされる世の中ですから、たまにはそういう人にもハッピーなエンディングがあってもいいんじゃないか(’’
この話にはそんな思いもあったりします(。。

 るーじ 11/06/22 23:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33