感想メッセージ
[TOP][小説へ]
30年目のメリークリスマス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
途中胸を締め付けられるように辛くなりましたが、あとがきでホカホカ致しました

メリークリスマス

2人に幸あれ
 ネームレス 15/12/26 02:34
こんなクリスマスプレゼントも、きっと図鑑世界なら「ある」んですよ(。。

リア充は爆ぜろですけど、幸せにはなってほしいという(。。
 るーじ [MAIL] 15/12/27 20:26
クリスマスだもの奇跡は起こるのですよ。

不覚にも感動して泣いてしまいました。
昔なついていた教え子の女の子が「もっと遊んで」って言ったのに「もう一般の部の練習時間になるからまた今度ね、バイバイ」って頭を撫でて握手してさよならした2日後に急性白血病で彼女は他界しました、当時ものすごく後悔し号泣した覚えがあります。
それが意中の女の子なら尚更の事でしょう、そんな二人に「幸あれ」と祝福せざるを得ません。

クリスマスにリリム様(?)も粋な事をしなさる。
 あのよろし 15/12/29 18:06
>あのよろしさん
図鑑世界の半分は優しさで出来ているんです(。。
だから奇跡だってたくさん起こるんですよ。

残り半分?
やらしさですが何か(。。
 るーじ [MAIL] 16/01/19 22:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33