感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サーチ、アンド、ゲイズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後の錯覚だー!にやられました。

なんか抱きしめたくなるゲイザーでした!
もっかい萌えてこよ(殴
 ヒバゴン 13/09/11 23:25
二人の不思議なやりとりがかわいらしいです
  13/09/12 00:15
アイ(愛&眼)サーチか・・・www
 フランケン 13/09/12 00:30
なんて言うか可愛いなぁ…
 ネームレス 13/09/12 08:59
錯覚プレイとは・・・凄い上級者だ。

水と錯覚させて体液を飲ませる何てよく考えつきましたね。
 6(`ロ)9 13/09/12 16:57
悪戯っ娘として振る舞いつつも自らの体液を水と錯覚させて飲ませるとは…!
かなり上級者向けなプレイですな。
 アドミラル56 13/09/13 06:10
>ヒバゴン様
恋は錯覚。
そう言いたかったのかもしれない(。。
「う、うるさいわねっ! 違うと言っているでしょ!」

>さ様
暗示って凄い。
「私の暗示は完璧よ」

>フランケン様
大体そんな風?(−−
「そんなの探してないって!」

>ネームレス様
だとさ(。。
「あー、えっと。ありがと?」

>6(`ロ)9様
イタズラのレパトリーは無限大(−−
「えっとね。一応言っとくと、水筒持ち歩くのがやだったのよ?」

>アドミラル56様
単眼暗示使いで触手多眼って時点で上級sy
「うるさいわね。普通よ。ねぇ、『あなたもそう思うでしょ』?」
 るーじ 13/09/15 23:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33