プロフィール
[TOP]

ペンネーム : GARU
作品数 : 71
総票数 : 991
コメント : ワイバーン可愛いよワイバーン。


■ GARUさんの作品一覧
ラブラブ団体旅行
ー旅行なんてどうだ?−  −ああ、いいなそれー

それは酔った勢いで放たれた何気ない会話のはずであった。

「旦那にはもう許可もらった? うちは二つ返事だったよ」「・・え?」

こんなことになるまでは。

追記
あんまりドタバタしてなかったのでタイトル修正しました。
話をまとめました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6892view 2vote 連載 [15/05/06 00:17] 感想(4)
戦士の恋 【完結】
好きな人がいた。
その人は強く、甘く、優しかった。
今年の村祭りでの決闘でこの想いを彼に届けてみせる・・

6/25
一部分削りました。
[ケンタウロス/エロあり/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
7262view 6vote 読切 [13/08/04 15:38] 感想(6)
連係秘奥義! 【完結】
訓練のマンネリ化、困ったものだ。
何かないか、そう友達のバフォメットに提案した。
・・どうしてこうなった。

追記:エロは、4章です。
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/パロディ/図鑑世界(中世)]
5702view 5vote 連載 [13/07/26 22:33] 感想(7)
とある捕虜の話 【完結】
一つの戦闘ののち一人の男が捕まった。
しかし、この男、ある過去があり・・少々静かな者だった。
[マンティス/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
12139view 10vote 読切 [13/08/02 03:52] 感想(7)
ワイバーン・リメンバー 【完結】
いつだったか、うちに来たワイバーン。
ほとんど忘れかけていたが、確かに記憶にはあった。



※カテゴリは順次追加の予定です。
エロは3章:夜:以降です。
尻尾と竜騎士について独自解釈があります。

9/23・・単品物を移しました。
[ワイバーン/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
12373view 17vote 連載 [14/12/17 23:39] 感想(10)
闘争の果てに 【完結】
魔物に占領された国家の闘技場。
そこで、注目を集めて止まない一人の男がいた。
これはそんな男に惚れたリザードマンの話である。


かなりの自己満足が入ってます。
短いです。
[リザードマン/エロあり/バトル/図鑑世界(中世)]
8009view 11vote 読切 [13/08/17 16:25] 感想(3)
海に行こう
男女達は思った。
「暑いなら海に行けば良いじゃないか・・」と。

[リザードマン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5846view 2vote 連載 [13/08/26 11:17] 感想(0)
傭兵と人と
環境は良くも悪くも人を変える。

[魔物娘いろいろ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
8684view 5vote 連載 [13/10/01 23:17] 感想(4)
築いた心は脆く秘めた愛は深く 【完結】
教団で最強とされる二人がいた。
その二人は、戦いにおいて無敗。
だが・・。
[オーガ/エロあり/バトル/魔物化/図鑑世界(中世)]
6985view 15vote 読切 [13/09/01 16:45] 感想(0)
素直じゃない蛇、過ぎる馬鹿 【完結】
「ならば私は射抜こう、君の瞳を!」
「はぁ!?アンタ人の話訊いて・・って、もう固まってるし!」

こんな二人の話。

※メドゥーサの能力について自己解釈があります。
[メドゥーサ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
8023view 15vote 読切 [14/02/15 22:15] 感想(5)
竜族の魅力
これは、私が妖狐族で同じような事をしていた方を見て
ただ書きたくなってしまっただけである。
偏見、独自思考など多々あるが楽しんでいただければ幸いだ。
尚、異論は認める。

・・これってパクリになっちゃいますかね。

龍に申し訳程度の会話を追加しました。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/いろいろ/その他]
8216view 7vote 連載 [15/04/27 22:20] 感想(11)
刃は鋭く心は・・?
隊長と乙女達の話。
[魔物娘いろいろ/図鑑世界(中世)]
5890view 3vote 連載 [14/10/30 22:46] 感想(4)
兄と姉と。
弟に、妹に先に結婚された。
そんな二人の酒盛りの話。
[オーガ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6349view 21vote 読切 [13/12/11 20:13] 感想(2)
狼と一緒 【完結】
何でもない恋人との一日。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8968view 20vote 読切 [14/01/10 22:55] 感想(2)
義姉
たまに迷惑だけど、それでも好きな義姉の話。

※視点変更が分かりにくいかも知れません。
 タグは話が進む毎に追加します。
[エキドナ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
10946view 11vote 連載 [14/02/23 10:32] 感想(0)
ワイバーンを尻尾から鼻先まで
以前、ドラゴン族の良い所として書いた。
だが私は、ワイバーン一人に対して書きたくなった!(負け惜しみ乙)

妄想、フルスロットルです・・OK?
[ワイバーン/ネタ/いろいろ]
3038view 14vote 読切 [14/02/01 17:59] 感想(4)
お月さま
二つのお月さま。
一つは手が届かないけど、もう一つは傍にある。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
4101view 6vote 読切 [14/03/11 10:33] 感想(1)
竜殺し(意味深)
竜殺し・・それは本来なら親魔物領では確実に嫌悪されるあだ名。
だが、この場合は。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/バトル/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
7314view 7vote 連載 [17/09/25 00:14] 感想(10)
変な人
変な奴だけど、嫌いじゃない。

※この話に真面目な流れとかはありません。
ただ単に日常を垂れ流すだけです。
極端に言えば、完結しないかも知れません。
[ダンピール/ほのぼの/ラブコメ/甘口/いろいろ/現代]
5393view 3vote 連載 [14/06/11 21:50] 感想(2)
ワイバーンとイチャイチャ
タイトル通りです(になってると良いな・・)
[ワイバーン/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4854view 16vote 読切 [14/03/20 21:35] 感想(0)
過去と今と
譲れないものがある。
しかし逆に、それを投げ捨ててでも手放したくないものもある。
[ワーウルフ/エロあり/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5491view 9vote 読切 [14/05/10 21:39] 感想(0)
ツンドラ
え、ツンドラってツンデレのドラゴンの略じゃないの?
(内容とはかする位しか関係ありません、しかも短いです)

[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/いろいろ/現代]
6279view 18vote 読切 [14/04/04 20:41] 感想(5)
大好きなのじゃ!
脈絡なくただイチャイチャするだけの話。
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
4464view 12vote 読切 [14/05/15 14:02] 感想(3)
ありそうな事
色々なシチュエーションのありそうなことのネタ集。

※長さは、長かったり短かったりします。
繋がりもあったり、なかったり。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
10081view 17vote 連載 [14/08/30 07:46] 感想(12)
真・ツンドラ
ドラゴンが、ツンドラで震える話。

※これには、拙作「ツンドラ」の登場人物が出ます。
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4380view 9vote 読切 [14/06/17 21:30] 感想(3)
EXVSMB(魔物娘ブースト)
某ゲームに対する妄想で、このネタ集は出来ています。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
4374view 1vote 読切 [14/07/05 08:30] 感想(6)
ワームと追いかけっこ
ワームと追っかけっこしてネチョネチョする話。
[ワーム/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
15925view 32vote 読切 [17/05/29 21:42] 感想(9)
男子の傾向分類と対策
とある大学のリリムのレポート

文字上でしか魔物娘は出てきません。
[リリム/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/いろいろ/現代]
7175view 13vote 読切 [14/07/12 22:59] 感想(7)
みんなで旅館、泊まりの夜
タイトル通りのネタ集です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ/現代]
5660view 10vote 読切 [14/07/21 21:12] 感想(5)
ドラ○ンクエスト 
皆で某ゲームごっこして遊んだ結果。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
6550view 7vote 読切 [14/07/17 21:38] 感想(11)
俺は魔物娘が嫌いだ
なんでいつも俺が面倒を・・。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
8646view 34vote 読切 [14/07/26 18:18] 感想(32)
二人だけの。
二人の間でだけ、通じ合っているもの。
[ワイバーン/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
3497view 11vote 読切 [14/07/31 22:16] 感想(5)
勝負の後
可愛いところがあるもんだ。
[リザードマン/エロなし/ほのぼの/バトル/図鑑世界(中世)]
5050view 17vote 読切 [14/08/08 18:22] 感想(5)
行商物語
狸とブラブラ行商に付き合わされる話。

[刑部狸(ギョウブダヌキ)/ほのぼの/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
4414view 2vote 連載 [14/08/14 18:14] 感想(1)
自分の奥さんに服を着てる方がエロいと語る話
多分タイトル通りだと思います。
短いです。
この意見はあくまで個人のものです。
[稲荷(イナリ)/エロなし/ネタ/現代]
6844view 19vote 読切 [14/09/06 08:02] 感想(10)

ダンピールと仲良くなったり色々する話。
[ダンピール/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
8854view 7vote 連載 [14/12/19 23:17] 感想(8)
スカイライド!
「私はこう思うんだ、空を飛ぶのならば背中に夫を乗せるべきだと!
空気に密閉された空間、物理的に近づく距離、流れていく美しい景色、
体だけではなく二人の心の距離まで近づくナイスなフライング、
早く目的地に着きたい、でもずっとこのまま居たい、
この甘美なる矛盾、簡単には答えが出ない、
しかしそれに溺れていたい、そう思う自分がいるのもまた事実!」

※ボツネタ。

・・だいたいこういう内容です。
読むときは元ネタの如く、速読すると幸せになれるかも。
[ワイバーン/エロなし/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2735view 1vote 読切 [14/10/09 18:04] 感想(9)
ことわざ 増量版
意味はまぁ・・合ってればいいなくらいの感じで。
[魔物娘いろいろ/エロなし/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)/現代]
5610view 16vote 読切 [14/10/25 18:20] 感想(12)
うるさい奴
ツンデレ?風の男と、素直でうるさいジャバウォックの話
[ジャバウォック/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6087view 12vote 読切 [14/11/15 18:00] 感想(6)
飛竜のお手伝い
ワイバーンと青年が出会って、色々とするお話。



※タグは話が進むごとに追加出来たらします。
三話追加に伴ってエロを追加しました。
[ワイバーン/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
5817view 9vote 連載 [15/06/15 00:18] 感想(1)
魔物娘と添い寝
タイトル通りです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
10846view 19vote 読切 [14/11/13 23:28] 感想(11)
独りもんの悪夢
ナイトメアと青年の話。
[ナイトメア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5899view 14vote 読切 [14/12/01 22:44] 感想(3)
子犬(精神的な意味で)
ヘルハウンドと過ごす一日。

短いです。
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6504view 18vote 読切 [14/12/04 17:08] 感想(10)
シビレ罠
そら(シビレ罠がサンダーバードの羽を材料にしてたら)
そう(こんな風になる)よ。

記述で、旧魔王時代の事があります。
[ワイバーン/エロあり/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6061view 9vote 読切 [14/12/13 18:03] 感想(14)
魔物娘達と某ゲームをしてみたら・・
こうなった。

[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ネタ/現代]
8950view 17vote 読切 [14/12/15 22:10] 感想(33)
魔物娘に歯向かってみた
ほぼタイトル通り(絶対成功してるとは言ってない)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代]
9795view 19vote 読切 [15/02/17 23:28] 感想(14)
文学系石蛇
図書委員の男子と、転校生の話。

長いと思います、暇なときにどうぞ。
[メドゥーサ/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
12896view 47vote 読切 [15/04/14 22:56] 感想(4)
魔物娘に、愛って何だと思う?って訊いてみた。 【完結】
タイトルまんまです。
後、ネタはほとんどありません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)/現代]
6365view 23vote 読切 [15/09/05 22:46] 感想(17)
貧?巨?それは…
巨乳もいい、貧乳もいい、でもそもそもそれってそんなに大事なこと?

個人的見解しかありません!注意!
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/いろいろ/現代]
2866view 13vote 読切 [15/09/17 18:07] 感想(10)
竜騎士のとある一日
ワイバーンと一緒に起きて、一緒に色々やって、そして一緒に寝る。
ただそれだけの幸せな話。


※ タグは進むたびに増やすつもりです。
エロはまだ無いですが、
 微エロは人によって、もしかしたら、と思ったので。
[ワイバーン/エロなし/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2043view 5vote 連載 [15/10/08 18:38] 感想(1)
暗に、殺す
殺されたのは、男か、女か、両方か。

とても短いです、過度な期待はしないでください。
[クノイチ/エロなし/ほのぼの/甘口/ジパング]
3698view 6vote 読切 [15/11/10 22:44] 感想(1)
さむーい夜には飛竜と布団
肌寒くなってくる季節に、布団の中でイチャイチャぐちょぐちょするだけ。


※結構長めだと思います。
お時間あるときにどうぞ。
タイトル変更しました。
[ワイバーン/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
6401view 14vote 読切 [15/11/22 11:36] 感想(0)
竜騎士になりたくて

酒好きの竜と竜騎士に憧れる青年の話です。



※章ごとに、視点が変わったり変わらなかったりします。
[ワイバーン/ほのぼの/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5598view 21vote 連載 [16/09/30 22:43] 感想(7)
ワイバーンの倒し方 :教団兵著
ピンと来てヤった、後悔なんてあるわけない。
[ワイバーン/エロなし/ギャグ/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
4486view 14vote 読切 [15/12/02 22:07] 感想(1)
ヨルワイバーン
夜のワイバーンと過ごす、そんだけ。
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2779view 10vote 読切 [15/12/21 16:15] 感想(2)
紫毒持つ雌飛竜 【完結】
魔物の特異な個体差を持つもの達…その中に、毒を喰らい大きな翼を持つものがいるらしい。
俺は、そんな奴らの一頭についての依頼を、受けてしまったのだった…


※前編はエロはありません。
[ワイバーン/エロあり/エロなし/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
5881view 22vote 連載 [16/06/08 23:08] 感想(8)
鎖断ち切り、あの空へ
人は、自分の知ることしか知らぬ。
過去も、感情も、何もかもその人を知ってやることなど出来はしない。
…だから。
[ワイバーン/ほのぼの/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
2354view 6vote 連載 [16/07/10 00:24] 感想(2)
お前への手紙 【完結】
技術があるわけでもないし、長々と書けるほど集中力があるわけでもない。
言葉も多くは知らないし、そもそも書けるような心構えも持ってない。
それでも、書くだけならタダだから、書いておきたいと思ったのだ。
[ワイバーン/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
2014view 15vote 読切 [16/06/13 00:50] 感想(2)
泣いて甘えて
どうやって無駄、何をしても希望なんてなく特別なんて、あるわけない。
なんて儚んでみたけれども、意外と希望なんてそこらへんに転がってるのかもしれなくて。
[ワイバーン/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2159view 7vote 連載 [16/07/11 11:22] 感想(3)
すけべあるじさま 【完結】
クー・シーとその飼い主の、過ごす時間。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
3181view 11vote 読切 [16/07/14 19:42] 感想(2)
狂おしい程に
一つの教団が堕ちた中、命の輝きを確かめる一人と一頭。
秘めた想いは空に溶けて、幸せな終わりをただ後に残す。
[ワイバーン/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1865view 2vote 連載 [16/08/22 23:56] 感想(0)
暗がりの中で。
深夜の寝室での一幕。
[ワイバーン/エロなし/甘口/現代]
2380view vote 読切 [17/07/23 23:56] 感想(2)
幻雪
滅多に降らない雪の中で、有り得ない者に出逢った。
[ゆきおんな/エロなし/ほのぼの/現代]
2827view 13vote 読切 [17/02/11 15:44] 感想(4)
風邪の日
クー・シーちゃんに色々と心配してもらう話
[クー・シー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/ジパング]
5286view 15vote 読切 [17/02/20 21:44] 感想(2)
とある提出記録の一枚
ある国に、魔物と二人一組で任に当たる兵団があった。
そこではアヌビスが管理する影響か、しっかりとした反省という名目で記録を提出する習慣があった。
これは、ある種の宣伝の意味もあるその記録のうちの一枚である。
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2427view 17vote 読切 [17/03/29 00:49] 感想(2)
ただ。それだけでいい
何も考えない。
それもまた、彼女が気づかせてくれる愛の形。
[ワイバーン/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2954view 15vote 読切 [17/04/10 23:41] 感想(0)
一夏の天空観測
自分を変える、その為に思い切って部活にでも入ってみた。
そんな行動に果たして意味があるのかは分からないが。
[ワイバーン/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
3075view 14vote 連載 [22/01/18 00:41] 感想(3)
嫁自慢
タイトル以上未満以外の中身など無い
[ワイバーン/エロなし/微エロ/甘口/ネタ]
2976view 17vote 読切 [17/08/24 10:29] 感想(3)
星空ーEmotion
大層なものじゃない。
目標なんて明確なものでもない。


けれど踏み出してみれば、そこはただただ綺麗だった。
[ワイバーン/エロなし/図鑑世界(中世)]
2234view 26vote 読切 [17/11/13 19:24] 感想(6)
ワイバーン要りませんか?
 身売り、押し売り、ご用心。
[ワイバーン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6215view 32vote 読切 [18/09/08 15:12] 感想(10)
対の翼にはさまれて 【完結】
お宿のお風呂で2人のワイバーンお姉さんにメロメロにされるお話です。
[ワイバーン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
3898view 26vote 読切 [21/01/04 08:14] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33