感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある提出記録の一枚

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
要するにこの軍団では自分がどれだけ妻のことをよく知り、また愛しているかを惚気る義務があるわけですね理解いたしました。
おーけー、私も嫁が出来たらしっかり惚気るようにします、出来たら……。

しかしワイバーンが尻尾を使えば書き物が出来るとは思いつきませんでした。これならば手コキ、ならぬ尻尾コキも自在に出来るのかもしれません。

よーし、私もワイバーンに騎乗してレポートという名前の惚気をアヌビスさんに提出しちゃうぞ。
 水無月花鏡 17/03/29 22:14
なんか百合百合しくて良い
久しぶりな感じ…これからもカッなってどんどんやっちゃって下さい、弁護はします
 レヴァ刺しONE 17/04/05 07:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33