感想メッセージ
[TOP][小説へ]
紫毒持つ雌飛竜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編 紫毒纏う大翼」を読んだ感想
とても良かったです!後半待ってます!
  16/06/08 04:10
モチーフ紫毒姫先輩かな?
良かったです!
 なめろう 16/06/08 06:23
>「後編 慕情匂い立つ雌飛竜」を読んだ感想
はつよめに。
乙女ワイバーンかわいい
  16/06/09 00:32
>「後編 慕情匂い立つ雌飛竜」を読んだ感想
羨ましい…この一言しか感想が思い浮かばない。

 ゆうてい 16/06/09 03:48
うーん 乙女な紫毒姫は いいぞ。
  16/06/09 12:11
16/06/08 04:10 の方へ
ほいっ、お待たせしました!

なめろう さんへ
くっふっふ、バレちゃあ仕方ない…
良かったと言ってもらえると嬉しいです!

16/06/09 00:32 の方へ
セクロスやりまーす。
乙女ワイバーン、ちょっと新しい挑戦でしたが、
かわいかったなら良かったです。

ゆうてい さんへ
ふふふ、羨ましかろう!良い感じに書けました!

16/06/09 12:11 の方へ
感想あじゃどう!
思いつきのネタでしたが、形に出来て良かったです。
 GARU 16/06/09 15:53
毒持ちワイバーンさんかわいい。

欲を言うなら折角色々使えそうな毒があるのだから
えっちぃシーンで毒結晶を使った媚毒プレイがあるともっとよくなるんじゃないかと
  16/06/12 23:49
16/06/12 23:49の方へ

そう思うのはもっともだとも思うのですが、それをすると大百足さん等の得意分野へと踏み込んでしまうので。
あくまでワイバーンらしいやり方をしたいなということで、こうなった次第であります。
かわいい、というのはありがたく受け取っておきます、ありがとうございます。
 GARU 16/06/13 00:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33