感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある捕虜の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うーん、とりあえずのっけから脈絡が無くて、なにが書きたいのかよくわかねえっすねえ。
それに主人公がトラウマをいきなり赤裸々に語り出すのも変だと思いますよ? 今まで魔物と敵対してたんですよね彼は。俺はこういう過去があるんだ、だから同情してくれ、て言ってるようなもんですよこれ。
そのあたりのせいで、思わず主人公に反感を持ってしまい、さらさらと読めなかったです。
  13/08/02 05:38
>> さんへ
自分で説明するのもなんですが、
トラウマって、誰にも言わないタイプと
言って和らげたいタイプと有ると思うんです。
自分は後者として書いたつもりでした。
助けてられた、と主人公が思っているのも入ってます。

しかし、確かに余分な所は多い気もします。
貴重な批判、ありがとうございます。
 GARU 13/08/02 14:09
自分は違和感なく読めたから読む人次第じゃない?
マンティスが未知の快楽に殆ど困惑してなかったのが気にかかったぐらいかな。

ところで強姦した奴らはその後どうなったの?
 6(`ロ)9 13/08/02 18:12
強姦魔は、魔界に連行ですか?
 フランケン 13/08/02 20:19
>>6(`ロ)9  さんへ

強姦した奴らは、未だに教団内にいるか、
もしかしたらもう捕まってると思います。

・・正直考えてませんでした。


 GARU 13/08/02 20:21
こういう話、結構好きです。
二点気になりました。
追っ手の五人はどうなったのか?
強姦ってナニされたの?痛みって言っていたからまさか♂♂?
 (○▽○)〜〜アポ 13/08/02 21:23
>>(○▽○)〜〜アポ さんへ

追っ手5人は森や魔界、街に連行です。
強姦はその目的上一応女も居ました。
痛みというのは精神的な物も多分に入ってます。
 GARU 13/08/02 21:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33