感想メッセージ
[TOP][小説へ]
シビレ罠

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
雷光虫使うと普通の狩猟になるんだろうか…
 サボテン 14/12/12 22:50
やけにバチバチ光るワーウルフや
同じようなヘルハウンドが怖くないなら、どうぞ。

 GARU 14/12/12 23:40
失礼、↑サボテンさんへ です。
 GARU 14/12/12 23:41
びりびりワーウルフさんやヘルハウンドさんは乗っかると凄く良い声で啼きますよね
  14/12/13 00:05
リオレウスさんがアップを始めました
  14/12/13 06:30
策士なワイバーンさん怖可愛いですね。

爪で押さえつけてキスって、レイアの捕食攻撃か。ちょっと裸でレイアのクエ受けてきます。

大したことしてないのにスペシャルサンクス……だと……?嬉し恥ずかしい///

 BYDELIOS 14/12/13 09:38
なら落とし穴なら安心だな(魔物娘が来る前に採取して培養して調合したネットを使ってます)
 サボテン 14/12/13 10:48
14/12/13 00:05の方へ
4のことですか?
すいません、3rdより先はやってなくて・・

14/12/13 06:30の方へ
天と地の領域って、要するにハーレムへの道か。

BYDELIOS さんへ
いえいえ、貴方がコメ返信でああ言ってくれたからこそ、
起爆剤になったのです。
いにしえの秘薬(精力剤)も忘れずに、どうぞ。

ちなみに、ギギネブラは確か吸血・・おっと誰か来たようだ。

サボテンさんへ
ワーム「いつから私が居ないクエストだと安心していた?」
 GARU 14/12/13 17:51
なら音爆弾→麻痺弾→捕獲用麻酔弾→相手がいない男に寄付の流れで
 サボテン 14/12/14 00:12
サボテンさんへ

そのネタを持って、投稿ページへレッツゴーだ!
 GARU 14/12/14 17:12
レイアって!まさか!?リオレイアのレイアなのか!?
あの尻尾には毒があるのにお持ち帰りされちゃって・・・・
レイアさんの亜種はでてこないのでしょうか
 わたる 14/12/15 00:14
わたるさんへ

ええ、「あの」レイアです。
毒はきっと、図鑑仕様(淫毒)ですよ。
亜種って、桃色でしたね。
ん?桃色・・?

ピンクは淫乱・・おや、風切り音・・?
おかしいな、ここは生息地域ではなかったはずだが・・
 GARU 14/12/15 22:31
GARUさん
なるほど図鑑仕様ですか。
それならレイアの巣にお持ち帰りされても文句はいえませんな。
 わたる 14/12/15 22:37
マウント取られてひたすら滅茶苦茶にされる系と思いきや、最後は二人イチャイチャラブラブ良いですね女の涙は反則的にグッと来ます。
 きな粉の山 15/12/27 23:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33