感想メッセージ
[TOP][小説へ]
刃は鋭く心は・・?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「序章」を読んだ感想
鈍ちんのうえに朴念仁属性が少々入っている隊長はなかなか手強い様子、
でも3人の事を単に部下としてではなくちゃんと個人として意識しているから脈はアリですよ、ガンバレ女の子。

鈍ちー隊長がどうやって魔物娘達に龍絡されていくのか、今後の展開に期待させて頂きます。
 あのよろし 13/11/20 12:52
>「贈り物」を読んだ感想
歯痒いっ、「貴方に届け私のキモチ」状態。
 あのよろし 13/12/10 06:04
>「惚れた過去」を読んだ感想
待っている読者は居るものですよ?。

今なら獲物(隊長)は弱っています、マタトナイ
 あのよろし 14/10/31 15:17
>「惚れた過去」を読んだ感想
待っている読者は居るものですよ?。

今なら獲物(隊長)は弱っています、またとないチャンス到来ですよ?、彼女達がどんな手段で隊長をオトしに掛かるのか続きを楽しみにしています。
 あのよろし 14/10/31 15:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33