感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜殺し(意味深)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「出会い」を読んだ感想
なるほど、そういう意味での竜殺しですか。
ドラゴン、ワイバーン、ワームと出てきましたから
龍とジャバウォックも「殺」されちゃうのでしょうか?
えっリザードマンが?となるとサラマンダー含めて
トカゲ系コンプとなるのですかね。
 (○▽○)〜〜アポ 14/03/02 18:06
竜殺し、良いじゃないか、うらやましい
ゾンビ殺しだったら絶望して死んでいたと思う、相手はもともと死んでいるけどね
   14/03/02 18:19
(○▽○)〜〜アポさんへ

一応、トカゲ系全員やるつもりです。
ただジャバウォックはまだ色々掴み切れていないので
結構後の方になるかな、と思います。


ななしさんへ

誰が上手い事言えと。
・・書いちゃってもいいんですよ、ゾンビ殺し。
あと純粋に気になったんですけど、
絶望して死んじゃうっていうのはどういう・・?
 GARU 14/03/02 21:20
>「出会い」を読んだ感想
>絶望して死んじゃうっていうのはどういう・・?
竜殺しはまあ嫌いな人はいないと思うけど
ゾンビ殺しは人を選ぶでしょうからねえ。イヤな人はイヤってことでしょう。

こういう系列つながりの話ってクロビネガ的には大いにありだと思います。続きが楽しみです。

他に何かあるかな
馬殺し、猫殺し、虫殺し・・
  14/03/02 22:19
>「噂は厄介事を連れて」を読んだ感想
さてさて、出てきたねえ、バカな教団が。
徹底的にいたぶって欲しい。

竜殺し、いいねえ。周りから「もげろ!」って声が聞こえそうだ。
蜘蛛殺しだったら・・アラクネ・アントアラクネ・ジョロウグモ・ウシオニ・あと大百足・・こりゃアカン。
  14/03/11 22:50
彙さんへ

成程、そう言う事かも知れませんね。

のさんへ

次回、頑張ってみます!
 GARU 14/03/12 21:59
>「砕かれる計画」を読んだ感想
「おい、俺の海老チャーハンまだかぁ!?」ってもしかして元ネタ「ビ○ストウォーズ」?

あれは「おい、俺の海老チャーハンどこぉ!?」だけど
 キメェ丸 14/03/18 22:41
まさかの海老チャーハンww
 ゲオザ−グ 14/03/18 23:06
>「砕かれる計画」を読んだ感想
教団ざまあみろ。
俺の台湾チャーハンまだか?
で、次はお待ちかねの龍登場かな。
ジャバウオックだけど図鑑の設定からすると
お色気姉様になると思う。
  14/03/18 23:25
キメェ丸さん ゲオザーグさん へ

はい、あれから持ってきてます。
覚えてたのはエビチャーハンだけでしたが。

の さんへ
お色気お姉様・・Vのジュディみたいな感じですかね。
もしかしたらそうなるかもしれないです。
 GARU 14/03/21 20:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33