感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜騎士になりたくて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「はじまり」を読んだ感想
にょわっ!あの時のネタを本当に書いていただけるなんて感謝感謝です

さて、一つ屋根の下。酒癖が悪そうなワイバーンさんとどんな同居生活が待っているのやら楽しみです
 ぷいぷい 15/12/02 21:28
>ぷいぷいさんへ

感想遅れてすいません!
中々にビビッと来たネタなので書きました!
楽しみにしてもら…えるような出来にしたいもんです!
 GARU 16/01/05 22:04
>「…かわいいやつだ」を読んだ感想
怠惰なワイバーンさんが、好きな男のために
手料理やら何やら、色々がんばる。
いいですねぇ〜。
 SSS 16/01/07 01:04
>「世話になりっぱなしは、アレですから。」を読んだ感想
お金じゃない形で?
ヤバイ。俺のエロ脳がエキサイトしそうだ!
意識しない時の尊さ。何となく分かります。

次回も楽しみに待ってます!
 アスク 16/03/09 01:44
SSS さんへ

ありがとうございます、そういう、慣れないことを頑張っちゃうのってかわいいですよね。

アスク さんへ

違うから!体で払うってそういう意味じゃないからぁ!
意識しない尊さについては、表現が難しいところですが、頑張りたいです。
 GARU 16/03/09 08:51
>「世話になりっぱなしは、アレですから。」を読んだ感想
ミツネさんは他に狙っている人がいるから節操の方は
大丈夫そうですけどどうなることやら・・・続きが気になりますね

後、タマミツ亭では特製シャンプーとかボディソープやら
別途で販売店してそうですね、酒場の名前とその店主の名前的に
 レオンハルト 16/03/10 14:53
レオンハルト さんへ

ほい!その続きですよっと。
ミツネのそれについては、秘密ですとだけ言っておきます。
彼女の性格を考えれば分かるような答えですけどね。
 GARU 16/10/01 07:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33