感想メッセージ
[TOP][小説へ]
二人だけの。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すごく気に入った。ありがとうございます。
  14/08/01 00:32
その愛…認めましょう…
 銀シン 14/08/01 02:43
風と歌う貴方の為だけの月夜のコンサート。
飛竜が唄ったって良いじゃない
貴方捧げる愛の歌なのだから。

スレイさんには The ALFEE の
「Loving You」の2番を唄って欲しいですね〜。


愛の囁きを唄うのはセイレーンやメロウだけじゃないさ、
セミやスズムシ、コオロギだって愛を語っていると思いませんか? (♂だけどね(笑))
発情期のワーキャットやネコマタ、人虎も相手を想って切ない恋の歌を唄っているのではないでしょうか?
 あのよろし 14/08/01 08:04
これもまたラブソング邪魔しちゃ悪いな
 キルル 14/08/01 18:23
まさかの過去作とキャラ名被り・・ミスっちゃった。

14/08/01 00:32 の方へ
そう言ってもらえると、嬉しいです。

銀シンさんへ
認めて貰ったぜ!

あのよろしさんへ

発情期・・恋の詩・・あっ(察し)
二人だけのっていうのは、なんかいいですよね。
・・飛龍・・歌・・母さん・・輪っか・・うっ・・?

キルルさんへ
そして帰って、誰かと恋の歌ですね、わかります。




 GARU 14/10/23 18:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33