読切小説
[TOP]
EXVSMB(魔物娘ブースト)
クノイチ「そらそらどうしたぁ!!
    チェストォオォー!紹介しよう、私の主殿だ!
    シュトゥルム・ウント・ドランクゥゥゥ!!」

・・忍者と言えばこれしか思いつかない。
  だけど、キャラが違いすぎるような。

サラマンダー「ところがぎっちょん!ハッハァー!
       おらおらぁ!ファングだよぉ!
       始めようぜ!恋人同士の、熱烈なセックスってやつをなあ!」

・・自分の中ではこんなイメージ。
  ファングは多分炎が飛んで行くんだよ、きっと。 

イグニス「マスターの指示に従いたまえ。
     当たらぬ筈はない!マスターは精霊すら落とせるのだよ。
     直情!一番突っ込む!」

・・赤くなる→燃えている→自爆・・ああ、絶頂か。
  最後のは相方が使う度に聞こえる空耳。

龍「行って、宝玉!光の中に消えなさい!甘えるな!
  旦那様を汚すような真似はさせん!
  この結果は皆さんの支援のおかげですね・・」

・・完全勝利です、旦那様(大勝)
  元ネタを使ってるとたまに良くあってクスッとくる。

グ―ル「今・・素晴らしき死後の楽園を・・
    だあめじゃないかぁ!お前はイッたんだ!
    イってなきゃああああああぁああ!!!」

・・むしろ死んでるのはこっちの方。
  というか、グ―ルに眼帯ついてたらなんかカッコイイかも。

人虎「超級虎王電影弾!すまない・・援護を頼む。
   終わらせるぞ・・!
   せ、石破、ら、ラーブラブ!天驚拳ー!!!」

・・明鏡止水にきっと至れる。
  石破ラブラブ天驚拳は、きっと顔真っ赤で言ってくれる。


グラキエス「私は・・託されたんだ!私が・・貴方の嫁だ!
      私が・・私達が・・魔物娘だ!トランザム!」

・・照れたら真っ赤になって別の意味でトランザム!
ところでリペアって、半分溶けてデレたってことで良いよね?それとも半裸?

ヴァンパイア「さあ、私の名を言ってみるが良い!  
       魔界の吸血鬼たるこのこの私が!?
       今のは・・口が滑っただけだ!」

・・あれ、2500コストかな。
  それはともかく、色々いった挙句口が滑ったで済ませそう。



ユニコーン「・・人間だけが・・神を持つ・・可能性と言う内なる神を。
        私の心を・・愛を受け入れてくれるものなら・・貴方様!
      私の声に応えて!下がりなさい、下がらなければこの力を持って・・!


アーアーアアーアアアーアアアー・・これがやりたかっただけ。
というか、だれもが一度は思ったことだと思う。
14/07/05 08:30更新 / GARU

■作者メッセージ
やっつけ仕事にも程があるだろ・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33