感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘と添い寝

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

まさかの三連続ドラゴンオチだとぉ!

マンティスちゃんのハグと大好きの一言にお砂糖が……やはりマンティスちゃんの一言一言には破壊力がありますね♪


次回はどんなシチュがくるのかな?
楽しみに待っています。
 ドリルモール 14/11/13 21:25
素敵ですな!

サハギンさんやドッペルたん、リビドーちゃんやさっきゅん、ねこまたしゃんやアラクネさん…

あぁ…素敵だなぁ…

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/11/13 21:43
やっぱり、眠るなら
サキュバスとナイトメアが出て欲しかったですね
  14/11/13 21:55
添い寝か・・・いいな!

ドラゴン三連オチ・・・だと・・・

次のシチュも楽しみにしてます
 機巧魔神 14/11/13 23:10
今回も素晴らしかったです。
どんだけドラゴン好きなんですかw
  14/11/14 00:40
溢れでるドラゴン愛・・・素晴らしい
  14/11/14 19:16
ドラゴンオチ・・・まさか三回も出すとは・・・
そして人虎さんのうにゃんは反則・・・ゴフッ(吐血)
  14/11/14 21:38
ホルスタウロスさんのふかふかのおっぱいに顔をうずめながら・・・
)^o^( うへへ
 自走榴弾砲 14/11/15 00:47
大百足ちゃんは私がもらっていきますがかまいませんね!!
 みな犬 14/11/15 01:55
ならば私はアポピス様を貰おうか・・・
  14/11/15 11:10
ドリルモールさんへ
無口キャラだからこそ、一言の破壊力は極限にまで高まる・・
うーん、これは真理だ・・。

ネームレスさんへ
素敵でしょう?素敵ですとも・・。

14/11/13 21:55 の方へ
申し訳ありません。
夢魔と悪夢・・何故出てこなかったし、俺よ。

機巧魔神 さんへ
そうさ・・奴ら(最初にオチに使った方々)は
好き勝手にドラゴンをオチに使い、
ドラゴンを可愛がってばかりいる・・。
その皺寄せで、ネタが書けない俺は・・
ドラゴンを三連弾にすることを・・
  
   強いられていたんだ(集中線)!!

14/11/14 00:40 の方へ
ありがとうございます。
実は俺は何見ても大概、
ドラゴン族ってだけでそのキャラが好きな奴上位に来るんですよ。

14/11/14 19:16 の方へ
これを見たドラゴン
「き、貴様アァーーッ!!」(顔真っ赤)

「ドランザム!!俺が、俺達が!ドラゴンだ!」
・・こうなるくらい、好きです。

P さんへ
うん・・俺ね・・ふと書いてて思ったんだ・・。
人虎さんが、寝言でうにゃって言ったら可愛いんじゃないかって。

・・その結果がこれだよ!!(口の端から血を垂らしつつ)

自走榴弾砲 さんへ
>・・起こすのは悪い、そっとしておこう・・。

みな犬 さんへ
・・だってさ、大百足さん!
大百足「は・・はい!私で良ければ・・!」

行ってこーい!!

14/11/15 11:10 さんへ
って言ってるよ?
「おお・・嬉しいことを言ってくれる・・すぐに行く!」

そっちも行ってこーい!!
 GARU 14/11/15 17:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33