感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ツンドラ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
プライドがくそ高いドラゴンがワーウルフみたいに尻尾ふりふりするのって良いな(`・ω・´)
  14/04/04 22:08
ぼっち・・・か でつい関係ないものを思い出してしまいました
  14/04/05 05:24
14/04/04 22:08 の方へ
ギャップ萌えって奴ですね、分かります。

14/04/05 05:24 の方へ
ばしゃときれぼし ΩND 
しずかに やさしく ないよ! 
・・・これが分かったら多分そう言う事です。
実際そこから出てきました。
 GARU 14/04/05 20:37
苔しか生えない永久凍土の上でガタガタ震えるシルファたんの「真ツンドラ」はまだですか?
  14/04/07 21:10
14/04/07 21:10 の方へ
それでも宗谷なら・・宗谷ならきっと暖める・・!!
・・書けるかなぁ・・あんまり期待はしない方が良いかもです。
 GARU 14/04/07 21:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33