感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜族の魅力

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
同志だ 同志が現れた!
ネタがかぶるとかパクリなんて言わずにどんどんやっちゃってください(`・ω・´)
語るのに理由なぞ必要ないのです
 Paul 13/11/02 12:34
>「ドラゴンの項」を読んだ感想
はよう!はようワームを!ワームをを!
ドラゴンさん、素足マジサイコージャ―――!!

読んだら叫びたくなりましたwww
 名無下っ端 13/11/02 20:14
>>paulさん
「語るのに理由なぞ必要ないのです」
何というお言葉・・!!
ありがとうございます!
共に頑張りましょう(`・ω・´)
 GARU 13/11/02 20:14
>「ワイバーンの項」を読んだ感想
んんwww素晴らしい考察ですなwww

自分もワイバーン好きなのですが…タメはって語れる自信が無いですぞwww
 浮浪物 13/11/09 01:55
>「ワイバーンの項」を読んだ感想
いや〜。あなたとはいい酒が飲めそうだ。
竜族の魅力はそう簡単には語りつくせない。
 アラン 13/11/09 15:39
>「ワームの項」を読んだ感想
ワイバーンについて、一緒に空を飛ぶことの楽しさ、を取り上げてもらいたかったですが、それがなくてもとてもよかったです。
 キープ 13/11/13 23:41
キープさんへ

何たる失態・・
と思ったので急遽追加しました。
 GARU 13/11/15 20:41
>「龍(リュウ)の項」を読んだ感想
そう、ドラゴン属にして「竜」に非ず「龍」なのです。

龍の魅力はドラゴン属とラミア属の良いトコ取りなのだぁぁっ

と私も叫びたい。
 あのよろし 13/11/16 00:41
>「龍(リュウ)の項」を読んだ感想
一気読みさせていただきましたが……
大変愛を感じました!
自分も龍さんに会話がなくて寂しいです……
いずれ加筆してくれませんかね(何様
 ヒバゴン 13/11/17 00:01
>>ヒバゴンさんへ
あの、龍マイスターからのコメントだと・・
ありがとうございます!!
 GARU 13/11/17 10:51
>「龍(リュウ)の項」を読んだ感想
あのよろし さんへ

返信遅れました。
そうです、龍はドラゴン族でありつつも、
やはり、特別な、「龍」なんですよ。
 GARU 14/09/25 22:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33