感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ラブラブ団体旅行

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ガイドライン見れば分かるだろうけど、本文一話以上と一緒に作品は出すこと。
今のままじゃ本文なしの状態ですよ。
序説は本文じゃないですから
  13/04/04 15:43
上の感想を補足すると、
一時的に非公開にする為のタグは、作品の編集ページの送信ボタンの左。

本文にあたる各話のファイルの作成は、ログインページにある「続編作成」ボタンから。
この連載用ファイルを作った連載小説作成のボタンの下にある。

本文の編集が終って送信した後、最初に作った表紙の方の非公開タグを外し公開状態にして送信し直すのを忘れずに。
  13/04/04 17:02
はよ本編をくれ!
  13/04/04 20:11

助言ありがとうございます。

初めてとはいえ、とんでもないミスをしてしまいました。

申し訳ありません
 ピエールの中の人 13/04/07 11:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33