感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ワームと追いかけっこ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ベタ甘!だがそれがいい!
 UNオーエン 14/07/08 22:49
ご感想、誠にありがとうございます。

あどけない男の子が凶悪なインキュバスになっていき、攻守逆転するのが描けたらと思ったんですが、中々に難しく…
まだまだ勉強不足です。

本編は今後微調整するかもしれません。
 女体整備士 14/07/09 11:18
誠に申し訳ございません。
間違って人様の小説に返信してしまいました。
本当にご迷惑おかけ致しました。
 女体整備士 14/07/09 11:22
UNオーエン さんへ

ええ、甘く、あま〜く仕上げましたとも!
書いてる途中で何度も悶え苦しむくらいにはね!


女体整備士 さんへ

間違いは誰にだってありますよ。
私だって送信してから誤字脱字に気付きますし。
次から間違えないようにすれば良いと思いますよ。
後で、そっちのも見させてもらいますね。


 GARU 14/07/09 15:32
エロすぎて鼻血が止まりません(-。-;

この甘さならブラックコーヒー何杯でもいけそうです (^-^)
 グリーン 14/07/09 18:40
甘えん坊で可愛いワームの妹が欲しくなりました
 自走榴弾砲 14/07/10 16:54
スレイに騎士隊長(団長)・・・いかん。どうしてもアル○ートなんとかのあのお方が浮かんでしまうwww歳がばれてしまいますなw甘々最高です!次回も楽しみにしております!
  14/07/10 20:11
ドリルモールです。

スレイとルーブ、ベストカップル誕生おめでとう。

前半はスレイが逃げ、ルーブが追うバトルでしたが、後半のエロがとても濃厚で、ただ交わるだけではなく、ビーチクを噛んだり、口付けで唾液を交換しあったり、読みごたえのある内容でした。
ちょっとおつむが足りないルーブちゃんが気持ちの良い交わりを学び、スレイの言うことを聞くいい娘へと成長したようでめでたし愛でたし。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/07/13 19:15
グリーン さんへ
ありがとうございます。
ワームって初めて書いたんですが、そう言ってもらえると
嬉しいです。

自走榴弾砲 さんへ
私は逆に姉さんが欲しいです!
・・いや、ほら、ほんわかバカ系姉さんって良いじゃん?

14/07/10 20:11の方へ
ああ、アルバー○・オデッセイですね。
(知らなかったので調べてみてから、吃驚した)
次回ッすか?じゃあ、ワイバーンとだけ・・。

ドリルモールさんへ
ありがとうございます。
流れ自体はあったんですけど、
なかなか形にするのは難しかったです。
 GARU 14/07/22 21:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33