感想メッセージ
[TOP][小説へ]
EXVSMB(魔物娘ブースト)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
Gガンくらいしか分からんかった
でもシュバルツの登場には色々驚いたw
 obaQ 14/07/05 12:06
ユニコーンさんが安定の可能性の獣w
童貞を見つけるとデストロイモードになりそうですねw
この後フルアーマーとかシールドファンネルとかやっちゃうんでしょう

バンシィ&バンシィノルンはバイコーンさんかな
  14/07/05 15:35
ドラゴンでサイサイシーがない、やり直し(ぇ
 宮司 14/07/05 15:57
バイコーンはデストロイモードよ 角バッカだし
 W 14/07/05 16:34
めっちゃよかったです!
マキブ大好きだけど半分位しかネタわからなかった(笑)
 はじまっち提督 14/07/06 03:43
ガノタだから全部解るw
可能性の獣であるユニコーンさん、流石です。
後は「自爆厨のエンジェル」や「逃げも隠れもするが嘘をつかないナイトメア」もいて欲しい
  14/07/06 07:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33