感想メッセージ
[TOP][小説へ]
闘争の果てに

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そうか、あんたに勝てば結婚できるのか?
こりゃ何とか考えないとね。
あたしは重婚の意味を知っているぜ。
あたしが法律だ。関係ないね。グラリスも友人だ、理解がある。
あんたは女に囲まれてウハウハしてりゃいいんだ。
 ミノタウロス 13/08/11 13:04
楽しく読ませていただきました。上のミノタウロスは無視して幸せになってほしいです。

リザードマンの小説は多いです。そして戦いの末に結ばれる話がほとんどです。この小説もそうですね。
たとえば、図鑑イラストで描かれている、あの水着のようなエッチな装束にスポットを当てた話はほとんどお目にかかったことはないです。着眼点を変えてみるのも面白いのでは?
  13/08/11 23:37
エッチな装束・・有りですね!
機会があったら書いてみたいと思います。
 GARU 13/08/12 10:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33