プロフィール
[TOP]

ペンネーム : まわりの客
作品数 : 28
総票数 : 829
コメント : 「――ぐすっ……ひっく……!」

「なぁ、そんなに泣かないでくれよ」

「だってぇ……おにいさまぁ……!」

「おみくじが大凶だっただけだろ? 気にすることなんてないよ」

「やぁです、おにいさまぁ……ウチは大凶なんてやぁですぅ……!」

「うーん、それはそうだけど……」

「おにいさまは大吉だったのに……ウチだけ大凶なんてやぁですぅ……!」

「だから、そんなことで泣かないでくれって。な?」

「れんあい運だってないって……! なかなかけっこんできないって……!」

「あぁもう、こまったなぁ……」

「おにいさまは大吉だったのに……ウチだけ大凶なんてやぁですぅ……!」

「……わかった! それなら、ほらっ! 手を出して!」

「ひっく……おにいさま……?」

「早く早くっ、左手を出して!」

「えっと……」

「けっこんできるって決まれば、お前も安心できるんだろ?」

「はい……」

「くすり指に、こうやって大吉のおみくじをまいて……どうだっ!」

「わぁっ……!」

「これで、大人になったらオレとけっこんできるから!」

「ほんとうですか!? おにいさまが、ウチけっこんしてくれるんですか!?」

「うん、約束するよ! オレがぜったいに、お前とけっこんするから!」

「おにいさまぁっ! ありがとうございます、おにいさまぁっ!」

「まだゆびわは買えないけど、それがゆびわの代わりな!」

「やぁです! ゆびわなんかより、ウチはこっちのほうがいいです!」

「おいおい、そんなこと言うと大人になった時にガッカリしちゃうぞ?」

「いいんですぅっ! おにいさまのおみくじ、ウチはいっしょうだいじにします!」

「大げさだなぁ、まったく……」

「えへへっ……おにいさま、だぁいすきです!」

「へへっ……オレも、大好きだからな――」


■ まわりの客さんの作品一覧
大百足さんと一目惚れ 【完結】
大百足さんの退治を依頼された一人の青年が、大百足さんに一目惚れしちゃうお話。

※前後編の二部構成。後編にエロあり(薄め)です。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/ジパング]
13296view 52vote 連載 [17/04/05 22:49] 感想(17)
魔物娘といっしょ! 遊園地編 【完結】
最近こういう一発ネタが流行ってると聞いて。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/不明]
7769view 24vote 読切 [17/04/05 22:50] 感想(17)
魔物娘といっしょ! ビーチ編 【完結】
やっぱり一発ネタが流行ってるようなので。
前回と同じく小ネタの集まりです。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/不明]
7613view 16vote 読切 [17/04/06 17:59] 感想(14)
集会の結果 【完結】
堕落する仲間達が多いことに頭を悩ませるヴァルキリー達。
そんな彼女達が思い立った対策と、その皮肉な結末。

※12/6に加筆修正しました※
[ダークヴァルキリー/エロなし/ダーク/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6609view 35vote 読切 [17/03/03 00:59] 感想(9)
赤い首輪
「俺のこと、好きか?」

それが彼にとっての、大切な質問。

彼女からの返事が貰いたくて。

ずっと今日まで、がんばってきた。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/パロディ/図鑑世界(中世)]
2114view 26vote 読切 [17/04/05 22:49] 感想(9)
魔物娘にヤンデレになってもらった
タイトル通りの一発ネタ集

皆様漏れなくハイライトオフでお送りしております
[魔物娘いろいろ/エロなし/ダーク]
7603view 28vote 読切 [17/04/05 22:48] 感想(21)
重なるところ
君の目は一つで、僕の目は二つ。
だけど見つかる、重なるところ。

※2000字程度の習作です。お茶うけにどうぞ。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口]
1303view 18vote 読切 [17/03/03 20:15] 感想(3)
きつねつき
狐憑きとなった妹が兄とセックスするだけ。
ホントそれだけ。

※約一万字。その七割五分がエロの話です。
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/甘口/ダーク/現代]
3170view 11vote 連載 [17/03/17 00:40] 感想(4)
THE IDOL魔STER
 みんな大好き、魔物娘たちがアイドルに!
 輝きの向こう側へ彼女たちをプロデュース! 目指せ、トップアイドル!
 でもみんな、トップアイドルって目標そっちのけでプロデューサーを狙ってるんですけどね!
 そんな721プロのアイドルたちを、新米プロデューサーさんに紹介しちゃいます!

プロデューサーさん! 一発ネタですよ、一発ネタ!
[魔物娘いろいろ/ギャグ/パロディ]
4239view 19vote 読切 [17/03/04 23:39] 感想(25)
私SS
作者の――まわりの客の、まわりの客による、まわりの客のためのSS。
[リャナンシー/ギャグ/ネタ]
945view 9vote 読切 [17/03/12 13:35] 感想(5)
Doll or LivingDoll
彼女は人形か、リビングドールか。
彼は常人か、狂人か。
[リビングドール/ダーク/サイコ]
1687view 11vote 読切 [17/03/13 21:47] 感想(6)
もしも私が人間になったなら
私はご主人様に、たくさんのことをしてあげたいです。


※約1500字程度。
 気軽にほっこりしたい方向けです。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/魔物化]
2769view 23vote 読切 [17/03/25 00:33] 感想(14)
べっ、別にアンタのために早起きしてお弁当作ってきたんじゃないんだからねっ!?
メドゥーサちゃんが気になる彼に手作りお弁当を渡すまで。

※約6000字程度。
 寝る前のニヤニヤのお供になれれば幸いです。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
3163view 19vote 読切 [17/03/26 23:02] 感想(6)
矜持の選択
誇り高きドラゴンの、最期の選択。

※約4000字。
 久しぶりに本当のショートショートっぽいお話です。
[ドラゴン/エロなし/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
2990view 29vote 読切 [17/03/28 21:28] 感想(12)
まものむすめ の むれ が あらわれた!
タイトル通りの一発ネタ集。
オヤツ程度の感覚でお読みください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
5930view 30vote 読切 [17/04/06 21:07] 感想(21)
魔物娘といっしょ! 無人島で二人きり編!
タイトル通りの一発ネタ集です。
今回も軽いおつまみ程度の感覚でお読みください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
4992view 36vote 読切 [17/04/11 16:53] 感想(19)
チョコレートケーキ
SSにした。

※1200字の作者の願望です。
[ゲイザー/ほのぼの]
1356view 21vote 読切 [17/04/13 21:38] 感想(6)
すたぁげいざぁ
私はあなたを待っています。

※約4000字程度。
 ほろ苦いチョコチップクッキーみたいな味付けのつもりです。
[ゲイザー/エロなし]
1188view 20vote 読切 [17/04/18 12:23] 感想(8)
ぼくのまものむすめずかん
こどもの「ぼく」が書いたまものむすめずかん。
いつものようにおつまみっぽい一発ネタです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3407view 40vote 読切 [17/05/10 20:07] 感想(13)
魔物娘が中二病を発症したようです
タイトル通りの一発ネタ集です。
スナック菓子感覚でおつまみください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
3623view 30vote 読切 [17/05/10 19:53] 感想(12)
魔物娘にツンデレになってもらった
タイトル通りの一発ネタ集です。
おつまみおつまみ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
3897view 30vote 読切 [17/05/22 21:08] 感想(19)
ぷかいちゃ
ゲイザーちゃんとのイチャイチャ小品シリーズ。

※約1400字程度。角砂糖感覚でお召し上がりください。
[ゲイザー/ほのぼの]
1462view 28vote 読切 [17/06/19 22:16] 感想(5)
ずーっと ずっと だいすきだよ
僕と愛犬エルフィーのお話。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/魔物化/パロディ]
1630view 15vote 読切 [17/07/16 22:07] 感想(4)
魔物娘といっしょ! お目覚めタイム編!
魔物娘を起こしたり、逆に魔物娘に起こしてもらったり。
そんな一発ネタ集です。

今日も今日とておつまみ系。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
4721view 25vote 読切 [17/07/18 23:35] 感想(10)
ゆらいちゃ
トリトニアさんとイチャイチャする小品。

※約1700字。角砂糖感覚でお召し上がりください。
[トリトニア/ほのぼの]
3515view 33vote 読切 [17/09/11 20:32] 感想(16)
ぶらっくなメイドさん
メイドさんが拗ねてブラックになるお話。

※約1900字。金平糖一粒な感覚でお召し上がりください。
[キキーモラ/ほのぼの]
3293view 61vote 読切 [17/09/26 20:48] 感想(24)
くびわをはめて
アヌビスさんにプロポーズする短編。

※約3200字。お砂糖一つまみ程度の糖分です。
[アヌビス/ほのぼの]
1382view 15vote 読切 [17/10/09 13:33] 感想(7)
まくらかくし
妖怪『枕隠し』のお話。

※約2400字。ミルクセーキに浸したマシュマロ感覚でお召し上がりください。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
1996view 32vote 読切 [17/10/11 21:04] 感想(16)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33