プロフィール
[TOP]

ペンネーム : まわりの客
作品数 : 51
総票数 : 1686
コメント : ごめんなさいコメ返はもう少しだけお待ち下さい(白目


■ まわりの客さんの作品一覧
大百足さんと一目惚れ 【完結】
大百足さんの退治を依頼された一人の青年が、大百足さんに一目惚れしちゃうお話。

※前後編の二部構成。後編にエロあり(薄め)です。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/ジパング]
16011view 57vote 連載 [17/04/05 22:49] 感想(17)
魔物娘といっしょ! 遊園地編 【完結】
最近こういう一発ネタが流行ってると聞いて。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/不明]
12674view 29vote 読切 [17/04/05 22:50] 感想(17)
魔物娘といっしょ! ビーチ編 【完結】
やっぱり一発ネタが流行ってるようなので。
前回と同じく小ネタの集まりです。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/不明]
11422view 21vote 読切 [17/04/06 17:59] 感想(15)
ヘルハウンドの十戒 【完結】
これからヘルハウンドさんに飼われたいという人々に向けて。
[ヘルハウンド/エロなし/パロディ]
7390view 36vote 読切 [18/03/20 21:24] 感想(12)
集会の結果 【完結】
堕落する仲間達が多いことに頭を悩ませるヴァルキリー達。
そんな彼女達が思い立った対策と、その皮肉な結末。

※12/6に加筆修正しました※
[ダークヴァルキリー/エロなし/ダーク/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
9790view 41vote 読切 [17/03/03 00:59] 感想(9)
赤い首輪
「俺のこと、好きか?」

それが彼にとっての、大切な質問。

彼女からの返事が貰いたくて。

ずっと今日まで、がんばってきた。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ほのぼの/パロディ/図鑑世界(中世)]
3969view 31vote 読切 [17/04/05 22:49] 感想(35)
魔物娘にヤンデレになってもらった
タイトル通りの一発ネタ集

皆様漏れなくハイライトオフでお送りしております
[魔物娘いろいろ/エロなし/ダーク]
23105view 36vote 読切 [17/04/05 22:48] 感想(37)
重なるところ
君の目は一つで、僕の目は二つ。
だけど見つかる、重なるところ。

※2000字程度の習作です。お茶うけにどうぞ。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口]
2505view 21vote 読切 [17/03/03 20:15] 感想(3)
きつねつき
狐憑きとなった妹が兄とセックスするだけ。
ホントそれだけ。

※約一万字。その七割五分がエロの話です。
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/甘口/ダーク/現代]
7461view 14vote 連載 [17/03/17 00:40] 感想(4)
THE IDOL魔STER
 みんな大好き、魔物娘たちがアイドルに!
 輝きの向こう側へ彼女たちをプロデュース! 目指せ、トップアイドル!
 でもみんな、トップアイドルって目標そっちのけでプロデューサーを狙ってるんですけどね!
 そんな721プロのアイドルたちを、新米プロデューサーさんに紹介しちゃいます!

プロデューサーさん! 一発ネタですよ、一発ネタ!
[魔物娘いろいろ/ギャグ/パロディ]
7818view 22vote 読切 [17/03/04 23:39] 感想(34)
私SS
作者の――まわりの客の、まわりの客による、まわりの客のためのSS。
[リャナンシー/ギャグ/ネタ]
2109view 11vote 読切 [17/03/12 13:35] 感想(5)
Doll or LivingDoll
彼女は人形か、リビングドールか。
彼は常人か、狂人か。
[リビングドール/ダーク/サイコ]
3279view 15vote 読切 [17/03/13 21:47] 感想(6)
もしも私が人間になったなら
私はご主人様に、たくさんのことをしてあげたいです。


※約1500字程度。
 気軽にほっこりしたい方向けです。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/魔物化]
5373view 31vote 読切 [17/03/25 00:33] 感想(14)
べっ、別にアンタのために早起きしてお弁当作ってきたんじゃないんだからねっ!?
メドゥーサちゃんが気になる彼に手作りお弁当を渡すまで。

※約6000字程度。
 寝る前のニヤニヤのお供になれれば幸いです。
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
5948view 26vote 読切 [17/03/26 23:02] 感想(6)
矜持の選択
誇り高きドラゴンの、最期の選択。

※約4000字。
 久しぶりに本当のショートショートっぽいお話です。
[ドラゴン/エロなし/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
6355view 41vote 読切 [17/03/28 21:28] 感想(14)
まものむすめ の むれ が あらわれた!
タイトル通りの一発ネタ集。
オヤツ程度の感覚でお読みください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
12056view 34vote 読切 [17/04/06 21:07] 感想(21)
魔物娘といっしょ! 無人島で二人きり編!
タイトル通りの一発ネタ集です。
今回も軽いおつまみ程度の感覚でお読みください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
9361view 43vote 読切 [17/04/11 16:53] 感想(20)
チョコレートケーキ
SSにした。

※1200字の作者の願望です。
[ゲイザー/ほのぼの]
2292view 24vote 読切 [17/04/13 21:38] 感想(6)
すたぁげいざぁ
私はあなたを待っています。

※約4000字程度。
 ほろ苦いチョコチップクッキーみたいな味付けのつもりです。
[ゲイザー/エロなし]
2562view 23vote 読切 [17/04/18 12:23] 感想(8)
ぼくのまものむすめずかん
こどもの「ぼく」が書いたまものむすめずかん。
いつものようにおつまみっぽい一発ネタです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
6863view 49vote 読切 [17/05/10 20:07] 感想(14)
魔物娘が中二病を発症したようです
タイトル通りの一発ネタ集です。
スナック菓子感覚でおつまみください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
6988view 32vote 読切 [17/05/10 19:53] 感想(19)
魔物娘にツンデレになってもらった
タイトル通りの一発ネタ集です。
おつまみおつまみ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
7740view 34vote 読切 [17/05/22 21:08] 感想(19)
ぷかいちゃ
ゲイザーちゃんとのイチャイチャ小品シリーズ。

※約1400字程度。角砂糖感覚でお召し上がりください。
[ゲイザー/ほのぼの]
2465view 31vote 読切 [17/06/19 22:16] 感想(5)
ずーっと ずっと だいすきだよ
僕と愛犬エルフィーのお話。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/魔物化/パロディ]
3626view 18vote 読切 [17/07/16 22:07] 感想(4)
魔物娘といっしょ! お目覚めタイム編!
魔物娘を起こしたり、逆に魔物娘に起こしてもらったり。
そんな一発ネタ集です。

今日も今日とておつまみ系。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ]
8993view 32vote 読切 [17/07/18 23:35] 感想(16)
ゆらいちゃ
トリトニアさんとイチャイチャする小品。

※約1700字。角砂糖感覚でお召し上がりください。
[トリトニア/ほのぼの]
7564view 39vote 読切 [18/01/31 19:54] 感想(18)
ぶらっくなメイドさん
メイドさんが拗ねてブラックになるお話。

※約1900字。金平糖一粒な感覚でお召し上がりください。
[キキーモラ/ほのぼの]
10055view 82vote 読切 [17/09/26 20:48] 感想(75)
くびわをはめて
アヌビスさんにプロポーズする短編。

※約3200字。お砂糖一つまみ程度の糖分です。
[アヌビス/ほのぼの]
4382view 22vote 読切 [17/10/09 13:33] 感想(24)
まくらかくし
妖怪『枕隠し』のお話。

※約2400字。ミルクセーキに浸したマシュマロ感覚でお召し上がりください。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
6419view 40vote 読切 [17/10/11 21:04] 感想(17)
ふろばふさぎ
妖怪『風呂場塞ぎ』のお話。

※約3300字。焼きマシュマロ程度の感覚でお召し上がりください。

※10/28追記 感想コメントをくださった皆様へ
今回も本当にありがとうございました。
返信いたしましたので、よろしければご確認ください。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
5608view 32vote 読切 [17/10/28 23:37] 感想(31)
おねつはかり
妖怪『お熱測り』のお話。

※約3700字。咳止めシロップな感覚でお召し上がりください。

※11/6追記 感想コメントをくださった皆様へ
また沢山のコメントありがとうございました。
大変お待たせしましたが、個別にコメ返させていただきました。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
5229view 32vote 読切 [17/11/06 20:00] 感想(67)
はだかりぼん
妖怪『裸リボン』のお話。

※約2900字。クリスマスケーキの包み紙に付いたクリームを舐める感覚でお召し上がりください。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
4741view 29vote 読切 [17/12/07 20:21] 感想(40)
もっとゆらいちゃ
またトリトニアさんとイチャイチャする小品。

※約2000字。ザラメ感覚でお召し上がりください。

2/3追記
感想コメントくださった皆様、大変お待たせいたしました。
簡素ですがコメ返をさせていただきました。ありがとうございました。
[トリトニア/ほのぼの]
3482view 21vote 読切 [18/02/03 18:39] 感想(24)
ごえんだま
ゲイザーちゃんとのイチャイチャ小品シリーズ。

※約1500字。グラニュー糖を舐める感覚でお召し上がりください。
[ゲイザー/ほのぼの]
1710view 26vote 読切 [18/02/06 20:01] 感想(9)
いちれす
1レスSSスレに投稿した短編を投げ込んだだけ。
ホントそれだけ。

※全部で3万文字もありました。駄菓子の詰め合わせ感覚でお召し上がりください。
[魔物娘いろいろ/いろいろ]
4579view 32vote 読切 [18/02/08 20:54] 感想(10)
ろぐいんぼーなす
チャットで上げた小品3品と小ネタとちょっとしたオマケ。

※全部で約7000字以上。お味の保証は全くできません。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/悪堕ち/ギャグ/ロリ/ネタ/堕落/いろいろ/パロディ]
5640view 24vote 読切 [18/02/12 21:25] 感想(9)
お姉ちゃんは好きですか?
お姉ちゃんは好きですかぁ?
[ラミア/甘口]
8009view 49vote 読切 [18/02/20 18:39] 感想(19)
しあわせなおはなし
可愛いエンジェルちゃんが幸せをくれるお話。

※約1100字。短すぎるので味もしません。
[エンジェル]
3280view 40vote 読切 [18/02/27 20:56] 感想(16)
けいやく書
デーモンさんの契約書の中身。

※約1500字程度。『このSSを作ったのは誰だぁっ!』って怒られそうな味です。
※お待たせいたしました。コメ返させていただきました。
[デーモン/ロリ/ショタ]
9405view 60vote 読切 [18/03/23 21:04] 感想(31)
ちゅうけんコボルド
可愛くて良い子なコボルドちゃんのお話。


※ちゅーい※

約1500字ですが、今回ばかりは冗談抜きで最悪の後味がします。
お読みになる方は覚悟してお読みください。
また、苦情は感想欄にて受け付けます。
絶対に、お読みになった後はブラウザバックせずに感想欄にお行き下さい。

※この作品が投稿されたのは4月1日でごぜーますよ。

※大変お待たせいたしました。コメ返をさせていただきました。
[コボルド]
4206view 19vote 読切 [18/04/08 18:18] 感想(25)
にひゃくごじゅうじ
250字ピッタリの超小品を4つだけ。

※合わせて1000字。お砂糖の一粒ぐらいの糖度です。

※大変お待たせいたしました。コメ返させていただきました。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの]
3085view 21vote 読切 [18/05/13 21:04] 感想(18)
ぼくといっしょに
小さな頃から気弱で臆病なバニップさんのお話。

※約1200字。代わり映えのしないお味です。
[バニップ]
5114view 36vote 読切 [18/05/17 21:38] 感想(15)
ゲイザーちゃんとそいとげるだけ
とにかくゲイザーちゃんと添い遂げたい妄想を書き殴っただけです。

※約1100字。ラムネ風味のつもり。
[ゲイザー]
1493view 24vote 読切 [18/05/22 20:22] 感想(10)
したぎおとし
妖怪『下着落とし』のお話。

※約6000字。15段パンケーキな感覚でお召し上がりください。
[稲荷(イナリ)/ほのぼの/甘口]
4572view 34vote 読切 [18/05/27 18:51] 感想(22)
きつねねいり
可愛い妖怪『妹稲荷』ちゃんの、カッコ悪いお兄様のお話。

※約2400字。酢豚に入ったパイナップル味です。つまり超蛇足。おススメできないお味です。
[稲荷(イナリ)]
3993view 20vote 読切 [18/06/04 20:06] 感想(18)
だんなさまぁ
雨の日にぬれおなごちゃんがついて来ちゃったお話。

※約2100字。飴玉感覚でお召し上がり下さい、アメ(雨)だけに(ドヤァ
[ぬれおなご/ほのぼの]
4915view 28vote 読切 [18/06/26 18:19] 感想(16)
むにむに
ショゴスさんの柔らかいものをむにむにするお話。

※約2200字。スティックシュガーの袋を一舐めする感覚でお召し上がりください。
[ショゴス/ほのぼの]
5348view 34vote 読切 [18/09/02 20:58] 感想(18)
むすこん
白蛇さんの母と息子の話。

※約2500字。ミルキーの香りがするだけで味はしないです、きっと。
[白蛇(シロヘビ)/ほのぼの]
5233view 27vote 読切 [18/10/21 10:37] 感想(18)
へびいちご
白蛇さんが蛇苺をたべさせようとするお話。

※約2400字。お味はきっと蛇苺味。
[白蛇(シロヘビ)/ほのぼの]
6011view 30vote 読切 [18/10/21 20:41] 感想(19)
魔物娘といっしょ! ハロウィン編!
タイトル通りの一発ネタ集です。
チープなおツマミ程度の感覚でお読み下さい。

※甘味は最後のおまけにちょっとだけです。
[魔物娘いろいろ/ネタ]
5417view 28vote 読切 [18/10/28 21:18] 感想(22)
Antique
あんなに泣き虫だったあなたも、こんなに大人になった。
子供に笑って話せるような二人で居たいと願う。

※約4700字。お味はどうか、ご賞味くださいませ。
[リビングドール]
2944view 30vote 読切 [18/11/05 20:53] 感想(14)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33