感想メッセージ
[TOP][小説へ]
チョコレートケーキ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ケーキも空気もすっごく甘そうですな。
  17/04/14 00:39
口の中がジャリジャリするザラメ糖を吐きそうだ
無性にせんぶり茶が飲みたくなりました。


山彦の帽子を装備して……

呪文詠唱

二人だけの世界に浸りし恋人達に言祝ぎを
我、淋しき独り者の羨望と嫉妬と怨嗟を贄に彼の者達に祝砲を
リア充共め末永く爆発しろ!
イヲグランデ(偽)!!!

(ダイヤキュート重ねがけのジュゲムでも可)
 あのよろし 17/04/14 20:22
まさに衝動書きとしか言いようのないSSに票やコメントをくださった皆様に深い感謝を。

>>名無し様
確実に甘いでしょうね。
あぁ、ゲイザーちゃんと甘い毎日を送りたいよぉ……。

>>あのよろし様
書いた自分でも『僕』が妬ましいです。
MPが尽きるまで呪文連発してやりたいです。
ゲイザーちゃんと結婚したい。
 まわりの客 17/04/15 23:54
いい..
そしてゲイザーと言えばゲイのザーメンと思ってしまった私はどうしよう(ヤルダケヤル氏の小説参照)
 おべべ 17/04/17 00:36
甘いですねぇ…甘くて目が糖尿病になるんじゃないかって甘々なSSでした!
ケーキをあーんする あーんさせるだけでたまらんくらい可愛いかったです!
 ろーすとびーふ泥棒 17/04/17 18:40
>>おべべ様
それはもうゲイザーちゃんに教育してもらう必要がありますね
氏の小説はインパクトすごいからなぁ……
あぁ……考えてたらゲイザーちゃんのお顔を白濁で汚したい

>>ろーすとびーふ泥棒様
自己評価が角砂糖みたいなSSでしたが、お気に入りいただけたなら良かったです
ゲイザーちゃんカワイイ。添い遂げたい。
 まわりの客 17/04/18 12:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33