感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私SS

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ときおり、グサッとくる部分ががが...。

それと、今本気で入れ込んでる二次嫁は、
F○te/Pr○t○type 蒼○のフ○グメ○ツの、戦乙女ですなぁ...。

あと、初恋は犬○叉のサ○ゴ(あえてカタカナ)だすなぁ...。
 妖怪人間ボム 17/03/12 17:12
いいなぁ…読み専ですがなぜか泣けますね
二次嫁…白羽井つむぎ…マナコさん…性癖ががが
あとシンいいですよねフリーダム戦はガンダム屈指の良戦闘だと思ってます
どうかこれからも気負わずゆるゆる書いてくださいな
 タコ 17/03/12 23:42
>>妖怪人間ボム様
犬夜○は桔○派でした

>>タコ様
まあ書きたいもの飽きるまで書いてみるか
ちゃんと腰据えたもん書いて納得するまでですかね
駄目になったら別の二次創作に逃げます
 まわりの客 17/03/13 22:16
…私も同じような存在ですから、よくわかります…
主人公の一人称は僕が殆どだし、容姿も中性寄りの少年系…しかも戦闘スタイルも…アババババババ(泡吹き

でも、ただ一度の敗北も知らず、ただの一度も歩みを止めないでいられるのは…素晴らしい事なんだと思います

なぜでしょうか、この言葉を送らせてください

「ありがとう」
 ネームレス 17/03/16 04:10
>>ネームレス様

ずっと感想いただいたことに気付いておりませんでした。
申し訳ございませんでした。せっかくのお気持ちなのに…・・・

「ありがとうございました」

心から、この言葉を言わせてください。
 まわりの客 17/04/05 22:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33