読切小説
[TOP]
ヘルハウンドの十戒
◆第一戒◆


私の一生は人間なんかよりずっと長いが、どうせお前も私のオスになれば同じぐらいの寿命になるぞ。
だけどな。お前がほんの少しでも私から離れようとしたら、私はメチャクチャ腹が立つんだ。
私のオスとして飼われる前に、そのことは肝に銘じておけよ。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第二戒◆


お前が私に望むことなんて理解するつもりはないぞ。お前は私のオスなんだから、大人しく私に従ってれば良いんだ。その代わりにちゃーんと気持ちよくしてやるから。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第三戒◆


私をすごーく大事にするんだぞ。お前は私のオスなんだから、それが当然だ。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第四戒◆


弱いオスのくせに、私のことを長い時間叱ったり、罰として閉じ込めようなんて考えるんじゃないぞ。
お前に仕事や楽しみがあったり、友達がいたりしようが、私と子作りすることの方が遥かに大事に決まってるんだからな。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第五戒◆


私に話しかけるんだぞ。私を褒めるんだぞ。お前のメスはこんなに強くて美人なんだからな。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第六戒◆


お前が私にしたことを、私は絶対に忘れないぞ。私のオスがやったことだ。それはちゃーんと覚えているに決まっている。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第七戒◆


私を叩こうなんて考えるんじゃないぞ。いくらお前が抵抗しようが、所詮は弱いオスなんだから無駄なことだ。
勿論のこと私の爪と牙はお前を守るためにあるから使わんが、それでもお前を押し倒すなんて造作もないことだ。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第八戒◆


私が言うことを聞かないって怒る前に、まずは自分に聞いてみるんだぞ。
お前は誰のオスだ? 誰にゴハンを獲ってきてもらってるんだ? 誰に守ってもらってるんだ?
全部私なんだから、お前が私の言うことを聞くのが当然だ。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第九戒◆


私が年を取ってもずーっと一緒にいるんだぞ。
お前が同じように年を取っても、私はずーっとお前のことを守ってやるからな。
だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?


◆第十戒◆


私が地獄に行くその時には、絶対に私の傍から離れるんじゃないぞ。
どうせ地獄でもお前と一緒にいるのは決まってるんだが、お前と一瞬でも離れると考えると腹が立って仕方ないからな。
何度だって私を撫でて、何度だって私を褒めて、何度だって私に言うんだぞ。「大好きだ、愛してる」って。
そうしたら私は必ず、お前のことを抱きしめて、こう言ってやるからな――




















――『私も大好きだ、愛してる』ってな――




















――だから大人しく私に犯されるんだぞ、いいな?――
18/03/20 21:24更新 / まわりの客

■作者メッセージ
黒歴史再公開

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33