感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ずーっと ずっと だいすきだよ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ペットと純愛、いいよね....
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!とならなくてよかったよかった、あっちの続きも気になります。
 おべべ 17/07/17 22:34
感謝のコメ返を。

>>おべべ様
純愛良いですよねー。それにお犬様っていう題材になるともうたまりません。
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!のあの子は……続きのネタできるかなぁ(苦笑い)

いやはや、とにかく感想ありがとうございました。
 まわりの客 17/07/18 22:24
また懐かしい物を…w
元を知っていると若干複雑な気分ですがハッピーエンド転換になって良かったです
  17/07/21 11:08
>>名無し様
思い出したら懐かしくなったのでw
ちょっと改変するのもどうかと思ったのですがハッピーエンドなものも見たかったのです
 まわりの客 17/07/24 19:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33