プロフィール
[TOP]

ペンネーム : うぃすきー
作品数 : 43
総票数 : 1647
コメント : 作品がお口に合えば幸いです。

皆さんのおかげでここまで至りました。
いつもご愛読有難うございます。
ゆったり頑張っていきます。


■ うぃすきーさんの作品一覧
少年はいつかこの手で竜を倒すと誓った 【完結】
表現はどうあれ、ずっといちゃいちゃしてるだけです。
[ドラゴン/エロあり/バトル/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
21063view 43vote 連載 [15/06/08 17:37] 感想(12)
反転
親友がアルプ化して美少女になったので調教しました。
[アルプ/エロあり/性転換/現代]
15409view 31vote 読切 [15/05/23 23:16] 感想(3)
何でも売ってる
ん?何でも売ってるって言ったよね?
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)]
12995view 68vote 読切 [15/05/30 03:30] 感想(18)
マコトちゃん日記「犬の散歩」
わんちゃんの散歩。

過去作の「反転」の続きですが単品で読める作品になっていると思います。
[アルプ/エロあり/甘口/現代]
6465view 20vote 読切 [15/06/07 00:13] 感想(6)
盤上の戦争 【完結】
伝説にすら語られるその戦いは一年に及んだとされる。
[リリム/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
18825view 75vote 連載 [15/07/20 00:29] 感想(66)
彼は私の髪が好きだという
毛娼妓の虜になった男が愛を囁く話。

1000文字程の短文です。
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロなし/甘口]
5729view 19vote 読切 [15/06/14 16:36] 感想(10)
相棒
盗賊と戦士の友情の話。
[リザードマン/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5765view 15vote 読切 [15/06/24 19:58] 感想(3)
俺の相棒がこんなに可愛いわけがない
盗賊が見た戦士の夢。

前作「 相棒 」を読んでおくと多分楽しめますが、単品で楽しめます。
[リザードマン/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
7383view 25vote 読切 [15/06/25 02:37] 感想(12)
クソ師匠とクソガキ
盗賊とくノ一の話。

「相棒」の続きですが単品で読める仕上がりだと思っています。
彼はハーレム物の主人公として抜擢されました。
・・・あれ、12000文字近くある・・・?おかしいな・・・?
[クノイチ/エロなし/図鑑世界(中世)]
5773view 22vote 読切 [15/07/01 23:55] 感想(8)
ヘタレ攻めクノイチ大作戦!
くノ一が盗賊の暗殺を実行して失敗する話。

「クソ師匠とクソガキ」の続きです。単品で楽しめるかもしれません。
エロ一辺倒のつもりだったんですが失敗しました。タグにギャグが入ってしまった・・・
[クノイチ/エロあり/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7278view 20vote 読切 [15/07/05 00:48] 感想(10)
勇者になれなかった少年たち
これは二人の勇者の少年の物語。

・・・あれ?気軽に書いたのに2万文字もあるな?
なのでゆっくりとお読みください。
[アルプ/エロあり/性転換/魔物化/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
11819view 32vote 読切 [15/07/16 16:35] 感想(7)
這いよれ!サハギンさん!
納涼系サハギンさんのお話。

チャットに顔出した時の作品に手を加えたものです。
1700文字程度の短文でございます。
[サハギン/エロなし/ホラー/現代]
7300view 25vote 読切 [15/07/20 01:19] 感想(35)
クレイジーサイコバイエロフ
ええっと・・・最終的には皆ラブラブイチャイチャで幸せなんですが・・・
ちょっと・・・書いた自分でも困惑するレベルになりました・・・

ちょっとNTRっぽいのと、ヤンデレってるのでご注意を。
8000文字程度のシロモノです。
[エルフ/エロあり/魔物化/悪堕ち/サイコ/凌辱/図鑑世界(中世)]
13123view 21vote 読切 [15/07/25 02:49] 感想(14)
盗み見た記憶
マインドフレイアさんが膝枕で騎士の頭をくちゅくちゅしてるだけの話。

いつもは攻めのマインドフレイアさんが受けになった瞬間の恥ずかしそうにしてる顔を想像してみたがために書きました一切の後悔はない。
2800文字程度の短文です。
[マインドフレイア/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5915view 46vote 読切 [15/08/04 14:21] 感想(12)
奴隷エルフ調教日記
性奴隷としてエルフを購入して犯しつくして堕とすまでの日記。


6000文字程度です。あとタグのラブコメは間違っていません。
[エルフ/エロあり/ラブコメ/凌辱/図鑑世界(中世)]
25215view 61vote 読切 [15/08/24 21:25] 感想(10)
フタナリ牛娘さんが身体を安売りしておっさんの変態家畜調教にドハマリしてる話
なんて酷いタイトルだ。


2000文字くらいの短文ですが詰め込みました。
[ホルスタウロス/エロあり/ふたなり/図鑑世界(中世)]
8209view 27vote 読切 [15/08/27 02:11] 感想(34)
おかーさんデーモン
逆光源氏計画の途中経過をぶっこぬいてエッチのみで仕上げました。
母×息子ですが、近親相姦要素は一切ありません。

7200文字ほどです。
[デーモン/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
15022view 32vote 読切 [15/09/03 15:12] 感想(6)
いつかの終わりに語られた笑い話
いつまでも終わらないものなどないと知ったから。
いつか来るさよならも愛せるほどに君と駆け抜けよう。
[フーリー/エロなし/シリアス/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
3422view 25vote 読切 [15/09/03 15:00] 感想(6)
ラブラブ系ながらセックス
携帯いじりながらとかゲームしながらとか本読みながらエッチしまくる話です。
マイペースな語り口なのでちょっとギャグよりです。

5000文字程度の作品です。
[リッチ/エロあり/甘口/ギャグ/現代]
10114view 34vote 読切 [15/09/09 18:51] 感想(7)
リッチのユキちゃんのアブノーマルプレイ開発記 【完結】
性癖に問題があるダーリンの性欲を処理しちゃうお話達。

ちょっとした短編集。
『ラブラブ系ながらセックス』の続きですが見なくても楽しめます。
[リッチ/エロあり/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
22320view 59vote 連載 [15/11/09 23:23] 感想(41)
エルフハーレム奮闘記
異世界に召喚されてエルフの里を救うためにハーレムを作って種付けしまくるお話。
[エルフ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/性転換/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
34201view 32vote 連載 [15/12/18 01:51] 感想(21)
愛ってなんだ
珈琲を飲みながらソフィリアとマクシミリアンが雑談するだけのお話。
チャットで出た話題から作りました。
議論に値するような話題ではありません。雑談です。

連載:盤上の戦争のキャラクターが喋って居ますが見なくても読めると思います。
[リリム/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
4076view 31vote 読切 [15/10/14 01:13] 感想(7)
フーリーたんマジ清らか!
フーリーたんの聖水をごくごく飲んでたっぷりねっとり信仰に務める(意味深)なお話。
フーリーたんは清らか。それは確定的。いいね?
甘口は違う意味かもしれない。覚悟はいいね?
[フーリー/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
6150view 19vote 読切 [15/11/16 18:57] 感想(9)
涙の価値
花嫁な不死のお姫様と盗賊の話
[ワイト/エロなし/シリアス/甘口/パロディ/図鑑世界(中世)]
5945view 37vote 読切 [15/11/16 18:55] 感想(6)
淫魔になって考えてみた
愛情深い娘の迷い
[サキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/不明]
7461view 32vote 読切 [15/11/21 17:55] 感想(3)
我慢できない娘が学校へ行こうと頑張ってみた
淫魔になって考えてみた娘がやっと学校へ行こうと思ったけど失敗した話
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/甘口]
9004view 48vote 読切 [15/12/01 17:28] 感想(11)
魔剣「心紡ぎ」
とある剣聖が所有していることで有名な魔剣。
切れ味や硬度、反りや使いやすさ、重量の配分などに気を配られた奇跡の名刀である。
最上位の質を誇ると言われるが、魔剣としては凡庸。一切の特殊能力は付与されていない。
魔剣という分類に属する剣としては碌な特殊能力を持たぬこの刀は最弱とすら呼ばれる。
ただしその刀は剣聖の元にあるかぎり、どのような聖剣や魔剣とも比較できぬ程の力を得る。
世の剣士にとって「心紡ぎ」は存在そのものが誉れであり、目指すべき憧れなのである。
[サイクロプス/エロなし/ややシリアス]
4000view 32vote 読切 [15/12/11 22:32] 感想(3)
妖刀「心紡ぎ」
「まものむすめよいこのえろほん」から抜粋された人気作

魔剣「心紡ぎ」を読んだ後に読んでください。
すべてを台無しにしてみせますよ。

[サイクロプス/エロあり/ギャグ/パロディ/図鑑世界(中世)]
5161view 32vote 読切 [15/12/12 15:06] 感想(23)
メイドのエリザさん
ダメな娘ほどかわいいと思うのは僕だけだろうか。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7698view 59vote 読切 [16/01/17 02:34] 感想(17)
働かない系新婚メイドさん
お昼寝は起きるまでがお昼寝です。

『メイドのエリザさん』の続きになりますが単独でも読めるかもしれません。
[キキーモラ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6359view 57vote 読切 [16/01/27 22:50] 感想(8)
事務デレ系アヌビスさん
自分からエロいことを命令してくる受精願望強いアヌビスさんのお話。

1500文字と短い作品です。
[アヌビス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
15602view 83vote 読切 [16/02/13 00:57] 感想(18)
その声が聴こえない
触れるほど近くても、彼のことを真に思っていても、心の底から愛していても。

失われた物語があった。

なんのことは無い。問答無用の大団円から続いてしまっただけのただの悲劇である。
[フーリー/エロなし/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
4082view 23vote 読切 [16/02/07 21:43] 感想(9)
雪風と相棒
戦士が抱く盗賊への愛情の話。

「相棒」の続きの話になります。
[リザードマン/エロなし/甘口/図鑑世界(中世)]
4386view 16vote 読切 [16/03/24 00:03] 感想(6)
終わった誰かの閑話休題
誰かの心の中で終わった悩みの話。

「勇者になれなかった少年たち」の続きの話になります。
[アルプ/エロあり/性転換/図鑑世界(中世)]
5755view 28vote 読切 [16/04/03 23:31] 感想(6)
今から私、犯されます
嫌がる妹を無理矢理兄が襲う、という話。
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/凌辱/現代]
18169view 59vote 読切 [16/06/19 20:25] 感想(9)
ドスケベメイドエルフのエフィ―ラちゃん
膨大な借金を抱えたエルフが変態ご主人様のもとでスケベメイドとして働く話。

エフィ―ラさんです。
[エルフ/エロあり/ラブコメ/凌辱/図鑑世界(中世)]
16700view 39vote 読切 [16/06/26 22:16] 感想(6)
まだまだ私、犯されてます
兄が妹を慰み者にする話。

「今から私、犯されます」の続きです。
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/凌辱]
15300view 43vote 読切 [16/07/02 10:39] 感想(9)
一目惚れで忘れていたもの
互いに一目惚れしちゃって超スピードゴールインした二人の忘れ物。
[サキュバス/微エロ/ラブコメ/ギャグ/現代]
7269view 53vote 読切 [16/07/07 20:09] 感想(21)
鎧の名
平和になる世界に、傭兵なぞ不要なのだ。
[リビングアーマー/エロあり/図鑑世界(中世)]
10998view 44vote 連載 [16/07/12 20:58] 感想(10)
彼女は省エネ
だが性欲旺盛。
[ゴーレム/エロあり/図鑑世界(中世)]
7209view 40vote 読切 [16/09/24 19:22] 感想(22)
助手くんとリッチちゃんの魔法実験
助手くん助手くん。
これから一か月くらいかけた複合魔法実験を始めようと思う。
魔法七つという大がかりなものなので事前の打ち合わせをしよう。

約1800文字程度の短いものです。
[リッチ/エロあり/図鑑世界(中世)]
7318view 44vote 読切 [17/03/05 21:16] 感想(7)
催眠えっち
催眠能力を突然得た男は幼馴染に催眠をかけ自らの欲望のままにその身を貪る。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ギャグ]
8813view 59vote 読切 [18/09/25 00:16] 感想(10)
白雪姫は目覚めない
白雪姫パロディだけど図鑑世界特有の倫理観吹っ飛んでる話
[ワイト/エロあり/ほのぼの/魔物化/ギャグ/ホラー/パロディ/図鑑世界(中世)/パロディ世界]
2587view 20vote 読切 [21/03/02 12:25] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33