感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雪風と相棒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
...で?私は今ここに式場を立っているので忙しいんだYo! 人の口を砂糖まみれにするのは帰ってやれYo!

と、言いたいんです。はい。
 タローズ 16/03/24 02:31
やっと来ましたスノウさん視点!
武器をあれだけ取り替える理由はここに
あったんですね〜ただ、ヤるときに
あんなになるのは酒癖が悪いで済むのかww
 タコ 16/03/24 13:54
今作を先に読み、惹かれたので前作も拝読してきました。
そして改めて読み返した所、スノウさんの可愛さに撃沈。

色々と美味しく頂こう。とは、色々と美味しく頂かれる。
でもあると思うんですよね。どこまで自覚してるのかなw
  16/03/24 19:17
超遅レスですが感想に返信させていただきます。

>タローズ様
なんだかんだ彼と彼女の関係は結構甘い関係です。

>タコ様
お酒はいるとお互いの距離感を見失うんです。

>名無し様
スノウさんは確信犯ですね!
 ulisuki- 16/06/21 00:03
さぁでき婚待った無しのこいつらにスノウがつわりとか知らないうちに子供ができちゃってわんやわんやする話を書くんだ。。。書いてください。。。なんでもします。。。
 マント 16/08/02 06:29
フムン、賛成だ(>てんやわんや
  18/06/24 19:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33