連載小説
[TOP]
リッチのユキちゃんのアブノーマルプレイ開発記
はーいこんばんはー、ユキさまだよー。


マイダーリンことアキトさんの性癖がいろいろ拗れてきたのでごほーこくしようと思う。
うん、なんか相当拗れて来たんだよね。


いやなんかね?
女性に対して理想と落胆が入り混じってるらしくなんだか極端なんだよね。
"酷い扱いを受けたい"のと。
"酷い扱いをしたい"という気持ちが混ざってるんだって。
簡単に言えばマゾヒズム気質とサディズム気質を混ぜあわせちゃった感じ?
まぁSとMは表裏一体って言うしね。
傾向そのものは前からの性癖を発展させちゃった感じ?
以前の性癖に関してはこの前説明したから省略するよ―。
前作の『ラブラブ系ながらセックス』を見てね☆


結構色んなプレイをするようになったけど、普通の女性は引く性癖ばっかりだねー。
アキトの性癖と性欲の受け皿は全部ぼくなので余り気にならないんだけどねー。
全部受け入れちゃったからエスカレートしちゃったんじゃなかろうか。
ぼくの所為なのかな?

でも、うん。

うちのアキトさんは立派な変態さんになりました。
足コキ・手コキ15/09/13 05:08
制服援助交際風プレイ15/09/13 23:09
巨乳大学生に睡眠薬を飲ませて寝てる間に無理やり15/10/16 01:00
園児服+α15/09/27 03:27
ユキさんは犯されたい15/10/16 11:17
ユキさんは犯されたい、続き!15/11/02 03:01
ユキさんは犯されたい、続きの続き!15/11/06 21:07
なんでもない日15/11/09 23:23

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33