感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マコトちゃん日記「犬の散歩」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
前作から、一気読みさせていただきました!!

一言で纏めるなら……素晴らしいエロさでした!!
前回の男の欲望を叶えてくれる理想の親友であるマコトさんもすごく良かったですが、その『彼女』がここまで変態プレイをしてくれるなんて……!!前作の思考とはまた違う女の子らしく可愛らしい考えのギャップ、すごくキュンキュンきました!!シチュエーションも元男がここまでの事をするという倒錯感がとても好みでした、前作で言っていた精液を舐めるプレイまでさり気なくやってくれてたまりませんでしたよ!!
その時々によって性格が変わるアルプさんって、自分はすごく良いと思いますよ!!

とても楽しませていただきましたー!!次も、こんな変態的なアルプさんを見てみたいです!!
 たんがん 15/06/06 12:25
感想に返信させて頂きます。

<たんがん様
熱の篭ったレビューありがとうございます!楽しんでいただき何よりです。
作品がだいぶニッチであまり人気ありませんでしたので共感が得れてとても嬉しいです。

元々の男の心と女の身体、それと変化していった女性の心といういくつかの要素が組み合わさったのがアルプだと思っております。
TSFモノとしてはエロばっかりなのは邪道かもしれませんが・・・
性格に関しては普通の人間も時々と気分によって正反対のことを言ってしまうのはよくある事だと思います。
彼女はちょっと種族レベルで気分屋になってしまっただけなのです。
シチュエーションに関しては、元男だからどんなプレイが変態的なのかを良く理解しているというところを書きたかった所です。
衣装はお互いの趣味ですし、プレイの内容そのものも彼女側からの要求です。
どういった仕草に性的興奮を覚えるか、を実体験で知っているという強みが他の魔物娘には無い特徴なのかな、と思っております。

機会と気力があれば『魔物』な彼女も書こうかと思っています。
 うぃすきー 15/06/06 19:35
ええキャラしとるねこの子
俺ッ子でエロいとか最高じゃないか
だからボーイッシュは素晴らしい

普通に夏制服着るだけでエロいと思うんだ
あとホットパンツなどを使ってもっと女の子なボーイッシュさを出すんだ!
  15/06/06 22:22
追記:もっと女体化系の魔物増えて欲しいよね
  15/06/06 22:23
感想に返信させて頂きます。

<名無し様
俺っ子どころか元男性なのでボーイッシュと呼べるかどうか不安ではあります。
着エロの真理に到達してしまった変態どもなので、制服プレイを大真面目に本気を出してやるかもしれません。
例えば学生をやりなおすとか。

女体化系魔物というのはニッチなカテゴリだとは思いますが、もう少し種別が居たら図鑑世界的に幸せだと思います。
・・・転生系女体化魔物とかいかがですか?
 うぃすきー 15/06/07 23:46
いくら絶世の美女でも元男なのに、こんな性格なら受け入れることが出来ると考えてしまう自分の性癖が怖い・・・。

 ゆうてい 16/06/23 10:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33