感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドスケベメイドエルフのエフィ―ラちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんなメイドさんが欲しいだけの人生だった…



それはそうと合法敵とはいかに(4段目)
  16/06/23 05:32
エロフさん、通常営業中ですね(;´д`)。

うぃすきーさんのエロフSSの過去作を読んだばかりなので、余計にそう感じました。

 ゆうてい 16/06/23 05:34
このメイドさんやっぱヤバいwww
つかあんた種族はエルフだったのかよww
さりげに魔界の出版事情が見えるのがいいですねw
 タコ 16/06/23 18:53
あいかわらず、自分が犯される妄想しまくってますね。いくら魔物娘とはいえエルフとしての誇りはないんでしょうか?
あと、最初の方で 朝から朝まで と書かれているのは寝ているときも抱かれ続けているという判断でよろしいのでしょうか?
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/24 10:28
キルタイムコミュニケーションの中の人
「次回作は是非、当社で!!」
 Dog  16/06/26 09:32
感想に返信させていただきます。

>>名無し様
私も欲しいです(力強く)
修正しました。

>>ゆうてい様
通常営業中ですね!

>>タコ様
最初っからエルフですよ。魔界の出版はだいたいこんなものかと。

>>Dog様
明らかにR18なのでそこでは書けないかと思います!
 うぃすきー 16/07/02 11:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33