読切小説
[TOP]
まだまだ私、犯されてます
うへへへ♥こんばんは♥
血の繋がったお兄ちゃんと生ハメ子作りセックスしてる変態サキュバスちゃんです♥
じごほーこくだよ♥あれからお兄ちゃんは完全に私のカラダに夢中になってます♥
毎日毎日お兄ちゃんに一方的に襲われるトキメキラブラブレイプされてます♥
今まで頑張って耐えてた分、お兄ちゃんは私が使う魅了の魔法に物凄く弱くなっちゃったんだ♥
ほんのちょーっと、においを漂わせたり、肌を見せるだけで我慢できなくなっちゃってるの♥
だからお兄ちゃんは私だけを気軽にレイプしちゃう立派な強姦魔になっちゃいました♥♥
私が抵抗しても、理性に訴えても、泣いても、嫌がっても、一切やめようとしないんです♥
それどころか興奮しっぱなしだもんね♥
私のおなかの奥をぐっちょぐっちょに蕩けさせて強制生出しキメちゃうもんね♥
いいよ♥何回でもしていいからね♥♥何時でもしていいからね♥♥♥
なんどでも、お兄ちゃんは自由にかわいいかわいい妹を襲っていいんだからね♥♥
オナニー代わりに生意気な妹に中出ししていいのはお兄ちゃんだけの特権なんだよ♥
だからいっぱいいっぱい、えっちしようね♥♥
私だけがお兄ちゃん愛してるよ♥♥♥

お兄ちゃん理性ぐずぐずに溶けちゃったよね♥倫理観とかどっかいっちゃったね♥
実の妹とえっちするのは気持ちいんだよね♥相性最高だもんね♥♥
まいにち一緒に生まれ育ったおうちでセックスしまくるのが気持ちよすぎるんだよね♥
おかーさんが帰ってくる前にリビングのソファーで生エッチしちゃったり♥♥
いっしょにお風呂入って湯船の中でねっとりスケベセックスしちゃったり♥♥
おうちのせまーいトイレに二人で一緒に入ってしっぽり交尾しちゃったり♥♥
私のベッドなんかはお兄ちゃんに抱かれちゃうためだけに存在するんです♥♥
お兄ちゃんのお布団の上なんかは私が慰み者になるためだけにあるんです♥♥
もう愛され幸せ性奴隷性活ですよ♥♥♥♥

しかも、おにーちゃん、私を孕ませる気満々だよね♥♥
実妹のぷりぷりおまんこにどぴゅどぴゅ出すことしか考えてないんだよね♥♥
妹の大事なところを粘着力たっぷり濃厚精液でいっぱいにしちゃうんだよね♥♥
最近ずっと私の子宮にお兄ちゃんの精液がこびりついて離れないんだよ♥♥
24時間ずっと私のお腹の中にお兄ちゃんの精液が詰まってるんだよ♥♥
卵子とかきゅんきゅんでいつ受精しちゃっても仕方がない状況なんだよ♥♥
ねぇ本当にわかってるの?私たち無責任子作りセックスしてるんだよ♥♥
私なんか、お兄ちゃんと快楽目的の子作りが最高過ぎて何にも考えてないんだから♥♥♥♥
お兄ちゃんに強姦強制子作りセックスされて妊娠することしか考えられないんだから♥♥
大事なところに濃厚精液ぶちまけられて幸せ一杯で受精しちゃうんだから♥♥♥♥
近親相姦ノースキンセックスしまくってるから本当に子供できちゃうよ♥♥
最♥高♥
お兄ちゃんの赤ちゃんはお兄ちゃんの妹である私が絶対産んであげるからね♥♥
おとーさんとおかーさんに孫娘の顔見せてあげようね♥♥
兄妹で子作りして出来た子ですって、おとーさんおかーさんに報告しようね♥♥♥♥
それだけじゃなくて、次の子をもう仕込み始めてるんです、って言ってあげるからね♥♥
だから毎日ねっとり濃厚子作り交尾しようね♥♥たっぷり誘惑してあげるからね♥♥

でも、実はお兄ちゃんを甘く見ていたんです。
私がお兄ちゃんに向ける愛情のほうが上だって、ずっと思ってたんです。
だから私は、狂ったお兄ちゃんを誘導してあげてリードしてあげて制御できるつもりだったの。
それを私は見誤っていました。お兄ちゃんが私に向ける劣情は半端じゃなかったんです♥
お兄ちゃんは中出しキメる事なんかより、快楽を一方的に与えまくることが好きなの♥♥
どんなに性欲だけで動く状態だとしても、私を絶頂させることを虎視眈々と狙い続けてるの♥♥
お兄ちゃんに新しい弱点を知られたらそこを粘着質に執拗に容赦なく責められちゃうんです♥♥
近親相姦専用ラブドールな弱点だらけのカラダですけど、どんどん開発されちゃうの♥♥
お兄ちゃんは私の弱点をすべて把握していて、ねっとり弄りぬいてくれるんです♥♥
おちんちんから精液どぴゅどぴゅ出すまでに何度も絶頂を迎えてイキっぱなしになっちゃうの♥♥
顔が快楽の笑顔に歪んで、びくんびくんカラダが跳ねちゃってるのを見られちゃって♥♥
お腹がお兄ちゃん欲しがってきゅうきゅうしまってるのを直接感じられちゃってるんです♥♥
子宮が降りてきて孕みたいよぅ孕みたいよぅってなっているのを理解されちゃってるの♥♥
どんなに取り繕っても、お兄ちゃんおちんぽに私が屈服している事実が丸わかり♥♥
レイプされているのに足を腰に絡ませておちんちん搾り上げてラブラブキスまでしちゃうの♥♥
更にお兄ちゃんをもっと興奮させるために魅了の魔力がオートで発生しちゃうくらいなの♥♥
ほんと、言い訳とか一切できないくらいお兄ちゃんに堕ちちゃってるよね、私♥♥
イクたびに私の淫らな匂いとかが勝手に強調されてお兄ちゃんを自動で誘惑しちゃって……♥♥
どんどん自分からお兄ちゃんの精液便所になっていくのを全く止めることができないんです♥♥
傍から見たら襲っているのは間違いなく私の方って思われちゃうくらいにイカれてるんですぅ♥♥
お兄ちゃん、実の妹をイカせまくるなんて、ほんとうにひどすぎるよ……♥♥♥♥
自分から積極的に変態肉オナホになっていくように仕向けるなんてあんまりだよぅ♥♥
もう妹を狂わせるだけのおちんちん入ってないと満足できない変態さんになっちゃったよぉ♥♥
お兄ちゃんは責任とってかわいい妹を毎日レイプすること♥♥義務だからね♥♥♥♥


でも最愛のお兄ちゃんにもやめてほしいことが実は、あるんです。
サキュバスの頭についている角と、蝙蝠のような羽と、悪魔の尻尾。
あれをカリカリ齧ったり、羽の付け根や全体を舐めたり甘噛みしたり、尻尾をコスコスしたり。
本当にやめてほしい。

あれ、狂うぅ♥♥♥♥

角をカリカリされると骨を伝って頭の中に直接響いてのーみそがシェイクされちゃうの♥♥
羽の付け根とか敏感なものを唾液まみれにしちゃって指を這わすだけで絶頂しちゃいそう♥♥
尻尾とか完全に性感帯なのに乱暴にひっぱったり擦ったりしたらイッちゃうんだから♥♥♥♥
そんなことされまくると本能がお兄ちゃんを淫らに誘っちゃって取り返しつかないんだよ♥♥
狂ったサキュバスの魔力を注ぎまくってお兄ちゃんおちんぽをギンギンにしちゃうんだよ♥♥
気が付いたらレイプしてるのは私のほうになっちゃうくらいにイカレちゃうんだよ♥♥
お兄ちゃん狂いの妹サキュバスがそんなことされたらそうなるってわかるでしょ♥♥
そうなったら私、全自動お兄ちゃんおちんぽ精液搾り取り機になっちゃうんだってぇ♥♥

バカなのお兄ちゃん。
一緒にバカになっちゃうの??
私をバカみたいにセックスに狂わせたいくらいしか考えてないの?お兄ちゃん♥♥
とっくにお兄ちゃんの精液中毒で肉便器で性奴隷でラブオナホな妹をさらに狂わせちゃう?♥♥
バカなんだねお兄ちゃん♥♥大丈夫だよ、私もバカだよ♥♥♥♥
下のお口でお兄ちゃんの精液搾り取ってそれで一生を過ごそうと思っているくらいバカだよ♥♥
二度とご飯食べずにお兄ちゃんの精液だけで生きることを真剣に考えるくらいバカだよ♥♥
もうダメだね私たち♥♥一生繋がったまんまのほうが世界の平和になるね♥♥
お兄ちゃんの子供を産むときくらいしかおちんぽ離れなくても私は本当に構わないよ♥♥
私は絶対にお兄ちゃんから離れないからね♥♥♥♥
もうお兄ちゃんとセックスしまくる日常から戻る気なんてないからね♥♥
妹に手を出したことを後悔なんかしてないよね♥♥知ってるよ♥♥

一生一緒に居ようね♥♥♥♥


世界で一番愛してるよ♥♥♥♥♥♥


16/07/02 10:39更新 / うぃすきー

■作者メッセージ
圧倒的ハートマーク。ついてない行の方がレアという物量。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33