感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者になれなかった少年たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やはりうぃすきーさんのアルプは素敵です……!!

こう、とろけた口調になる辺りは特にニヤニヤしながら読ませていただきました!!
楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 15/07/12 21:27
秘密にしなくてもいいです!

片方が男の娘なら男同志でもかまわないです!
 キープ 15/07/12 21:40
後書きに名前が出てきて変な声がでました。
参考に少しでもなったなら嬉しいです。


うん、最高でした。
たまらんですよ。
 毛屋 15/07/13 00:08
感想に返信させていただきます。


>たんがん様
毎度ご愛読ありがとうございます。
今回は魔物になる前の男の子の段階から描写してみました。
あまりにもヒロイン属性高かったので変化したあとノンストップでしたが・・・

>キープ様
男×男の娘は流石に魔物娘SSとしてはNGだと思うのですがどうでしょうか!w

>毛屋様
わざわざご感想ありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
うぃすきーは細かい性描写が苦手なので、作品を参考にさせて頂いた部分もあります。
むしろなんというかありがとうございましたというよりはごめんなさい!w
 うぃすきー 15/07/13 01:04
エロシーン、別に悪くないと思いますよ。むしろ、アルプ化してからの、誘惑にぐっときました。

そして、キャー、スノウさんステキ-


  15/07/13 04:11
感想に返信させていただきます。

>名無し様
悪くなかったですか。ちょっと自信なかったもので・・・
ぐっときてもらえたなら良かったです。
バレテタ。彼女達はゲスト出演です。
 うぃすきー 15/07/13 22:58
アル兄ちゃん、マジ勇者!
 ゆうてい 16/07/05 13:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33