読切小説
[TOP]
白雪姫は目覚めない
 むかしむかしある所、白雪姫という美しく聡明で優しいお姫様がいました。

 知ってますね?ええ、パロディです。知らない人はいないと思いますがブラックな方の原作を幾つかごちゃ混ぜにしたものを元にお話を構築していますのでwikiを参照してください。
 原作だとなんと7歳です。ちょっとあんまりにも今回のお話の筋に合わないのと、あんまり作者がロリ趣味が薄目なので画像のワイトさんくらいのむっちりな年齢に調整します。仕方ないね!
 美しい白雪姫は以下略死んでしまいました。スピード展開!その経緯をダイジェストでお送りしたいと思います。

*

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?」

 白雪姫の継母であり、美しき魔女である王妃様は魔法の鏡に言いました。正確にはダークメイジなのですが、お話の構造上魔女と表現する場合があります。ご容赦ください。なお継母は実母という原作設定もございますが、継母という設定に不都合はありませんのでそのように記載します。

「はっ、わたくし魔物の国で作られましたのでその質問にはデルエラ様と答えさせて頂きたいのですが・・・」
「黙らっしゃい!白雪姫に決まってるじゃないの!最も美しいのは白雪姫とお言い!」
「えぇ・・・?」

 継母の最推しは義理の娘である白雪姫でありました。原作では毒りんごを食べさせる役割の悪役でしたが、彼女は美しいものに目がなかったのです。平和な世界!

「ですが、白雪姫は病気により亡くなっておられますよね?」
「ええそうよ。なのでちょっとアンデッドにしちゃおうかと思って」

 全然平和じゃありませんでした。なんと白雪姫は病気により亡くなっていたのです。話の展開上原因は重要では無いので割愛させていただきます。
 世間話をするかのようにアンデッドにしようという心意気は実に吹っ飛んでますが、ここは図鑑世界。アンデッドになれば簡単に蘇っちゃいます。

「では毒りんご、ないしアンデッドの作り方を授けましょう」

 イノシシの肝臓の塩ゆで、多種多様の毒物、魔力のこもったりんごを触媒としてアンデッドとして甦らせるネクロマンスの秘術を鏡は継母に授けました。なお材料は原作に出てくる代物で代用させております。申し訳程度の原作要素!
 王妃様は猟師を用い魔猪を狩らせ肝臓を手に入れ、実験場にある毒物を適当に調合し、魔力の篭ったリンゴを手に入れるために大冒険を以下略しました。
原作ではこの猟師さんは白雪姫を庇って猪の肝臓を王妃に提供し白雪姫殺しの隠蔽をさらるため殺されてしまうのですがそもそも王妃様の動機が違うのでそんなブラックな展開にはなりませんでした。よかったね。
 7人の小人はややこしくなるので省略します、ブラックな方の逸話からすると白雪姫は安全を確保するために7人の小人のひとりづつと床を共にするというエロい逸話があって大変むらむらしますが今回はそこは本題じゃありません。後で書きます。
 さて、なんやかんやお話が1本書けそうな魔女の大冒険の末に魔力の篭ったりんごを手に入れました。継母さんが魔女なのはディ〇ニーの影響が強いのですが毒りんごなんてものを用意しているあたり元々下地はあったのでしょう。ハハッ(甲高い声)。
 さて、ご都合主義御達しの魔法の力で雑に防腐処理を加えたままの白雪姫はガラスで出来た棺桶の中、花に囲まれて死んでいる白雪姫を蘇らそうと継母は毒りんごを白雪姫に流し込みました。ええ、既に死んでいるので食べるのは無理です。すりおろして赤ちゃんでも食べれそうな程に果肉をトロトロにして喉元から流し込みました。原作だと毒りんごを喉に詰まらして居たのが死因という実は毒りんご関係なくない?な展開であんまりにもアレな解決法が待っているのですが、そうはさせねぇ!王子様のキスで目覚めるんだよ!喉になんか詰まらせてたまるか!
 実際に死人にものを飲み込ませることが出来るかはさておいて、毒りんごを飲ませることに成功しました。実際にやったことはないので出来るかわかりません。魔法の力でも使ったんでしょう。ご都合主義!

「目覚めないわねぇ・・・間違ったかしら・・・」
「アンデッド化には成功しましたが、あとは愛する者のキスが必要です、王道ですね」
「なら私が!」
「おやめください王妃様!世界観的にやっちゃいけません!!」

 やめて!白雪姫への愛が重い王妃様の口付けで目覚めたら作品傾向が変わっちゃう!さて、美しい白雪姫は不健康な青白い肌になり、なんだかんだダークメイジとしてちゃんと力を持つ継母の偏愛とノリと勢いでワイトへと変貌しました。眠りについたままですが。

 そこへやってきたのが隣国の王子。原作でも唐突に登場しますし前後関係を省略しますが、継母がどうにか探し当てたのでしょう。この継母ならかなり慎重に相手を選び抜いた事で人格品格家格申し分無い相手を選んだのでしょう。ある一点が人間として欠陥すぎるだけでそれ以外は完璧超人を王妃様は選び抜きました。欠陥があるので完璧とは全く呼べないですが。

「おお・・・なんという美しい姫なのだろう。僕が貰っていいんですね!?」

 王子様はなんと残念なことに原作のころから筋金入りの死体愛好家、ネクロフェリアです。(※諸説あります)
 初対面の白雪姫に対してキスをしちゃうような人ですが、ネクロフェリアであるのならば大変納得が行きます、まともな人は出てこないのがグリム童話。
しかしなるほど性癖に忠実ならば初対面でも真実の愛と呼べるでしょう!さあ、目覚めのキスを!

「キスをすれば蘇る・・・?蘇っちゃうの・・・?」
おっと雲行きが怪しくなりました。

「何が不満なの!こんなにも美しい白雪姫を娶ることになんの文句があるって言うの!?」
「ちゃんと死んでて欲しい・・・」

 筋金入り過ぎて一体どんな悲壮すぎる過去があったのか気になりますが、彼のバックボーンを語るほど無駄なことはないので割愛します。お見合いの場をセッティングした王妃様は必死で王子様を説得しようとしています。真実の愛候補が他に見つからないので後が無いのです。王妃様は王子様の前に魔法の鏡を持ち出し、魔法の鏡の力を使いました。

「鏡よ鏡。白雪姫の魂か意識か何か映せない?」
「出来ますよ、寧ろ降霊術のほうが死者蘇生より簡単なので先にやったほうが宜しかったとあ思いますが」
「黙らっしゃい!」

理不尽です。

「鏡よ鏡。白雪姫の魂をここに映しなさい?」
ぽわぽわぽわー。あ、回想じゃありませんよ?鏡に映る音です。

「『はい、お義母様、白雪です』」
「キャー!白雪姫!今日も可愛いくて美しいわねぇ!貴女が死んでから寂しいわぁ・・・ちゃんとアンデッドにしたから起きて欲しいのだけど、真実の愛でしか起きないので今からお見合いするわよ!」
「『ぇぇええええ!?』」
 白雪姫衝撃の事実で怒涛の展開。気がついたら死んでて勝手にアンデッドにされてお見合いをセッティングされていました。

「君が白雪姫か、僕は隣国の王子です。ちゃんと死んでるかい?」
「『あっはい白雪です、ちゃんと死んでます』」
 完璧な所作で人目見るだけで老若男女を魅了しそうな爽やかな笑みを浮かべて最低なことを言う王子様ですが、めっちゃイケメンなので白雪姫はテレテレデレデレしています。

「『お義母様このお見合い進めてください!絶対!』」
白雪姫は面食いでした。顔が良ければ性格は気にしない方針です。

「ええ、白雪姫。イケメンで一点を除いて性格も品性も完璧なこの王子は最良の物件よ。でもこの王子、死体じゃないと愛せない性癖なんだけど大丈夫?」
「『大丈夫です!』」
ここで大丈夫といえる白雪姫も凄いですね。筋金入りです。

「なら是非僕と結婚して欲しい!目覚めのキスはしないけど!」
「なによそれ!白雪姫を起こしてくれるんじゃないの!?」
「だって蘇っちゃうじゃないですか!」
「『それでもいいですよ!』」
「黙らっしゃい!良くないわよ!」
「絶対に君を心の底から愛すことを誓おう!何としてでも君を蘇らせたりしない!」
「『はいっ・・・♡』」

あーあ、もうめちゃくちゃだよ。


 その後、名前の通りの純白の花嫁衣装のガラスの棺桶に入った白雪姫と隣国の王子との結婚式が開かれました。まぁ上手くストーリーを仕上げて美談にしたんでしょう。王子は万能超人であり、狡猾な為政者としての素質も持つ傑物です。印象操作などお手の物でした。隣国の王様も息子の性癖がイカれているのは知っていたので好きにすればいいと認めちゃいました。
 さて自身の性癖を完全に開放できる運命の人に出会った王子は、白雪姫を貪り尽くします。原作からして、白雪姫(の死体から)ひと時も離れたくないと思っている王子は、その通りにしました。

 白雪姫の魅力的な肢体に見ているだけでは溜まらなくなった王子は白雪姫を棺桶から出してベッドに寝かせ花嫁姿の白雪姫を犯しつくしました。その身体は立派な魔物娘のワイトに変貌しており、白雪姫の肉体はドスケベに王子を魅了して、王子の頭を白雪姫にいっぱいにしてしまいました。
 王子は白雪姫に毎日毎日休むことなく頭が狂いそうになる射精をお腹の中に無遠慮に注ぎ込んだり、その全身を白く染め上げたりして楽しみました。
 白雪姫の冷たい死体の身体に虜となった王子さまは一日の大半を寝室で白雪姫と過ごし、その全身の肌から精気を奪われる脱力感に病みつきになり、たっぷりの精を吐き出しました。本当はキスをしなくても精を得たことで蘇ることが出来た白雪姫は王子様の情熱的な偏愛に魅了され、その性癖を理解してくれていたので一向に目覚めることなく、ちょっとだけ意識を戻したまま長い時を一緒に過ごしました。めでたしめでたし。




「めでたくないわよ!」
21/03/02 12:25更新 / うぃすきー

■作者メッセージ
やぁみんな、久しぶり

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33