感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白雪姫は目覚めない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです。
本文全体も楽しかったですが「魔力のこもったりんご」を「魔力のモッコリんご」と空目して俺汚れちまったなぁと思いました。
  21/01/31 14:50
まともなやつはいなさそうですね(遠い目)これはひどい(褒め言葉)
 サボテン 21/01/31 14:54
あーもうめちゃくちゃだよ(褒め言葉)
  21/01/31 23:55
お久しぶりです、相変わらずかっ飛んでやがりますね。
これがうぃすきー魔界か...。

wikiで原作確認しましたが、思ったより原作通りで引く
親バカの継母も面食いの白雪姫もネクロフィリアの王子も個性豊かな(?)面々ですが
一番ヤバいのはナレーターでしょうよ うん。

ここ最近、昔書いていた人のSSを読み返す生活していました。
知らん作品がリストに合ったので読み忘れたか?と思ったら
まさかの3年ぶりの新作という 大変良いものをありがとうございました。
 hox 21/02/01 10:57
うぃすきー様、お帰りなさいませ。そしてカオスをありがとう……。
 francois 21/02/02 03:42
>後で書きます。
「白雪姫VS.7人の小人」はよ

>「めでたくないわよ!」
鏡「精しこたまブチ込まれて魔力も魅力もマシマシかつ霊界通信も可能ですがなにか?」
  21/02/02 06:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33