プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ナナシ
作品数 : 48
総票数 : 971
コメント : 書けたら書く(書かない


■ ナナシさんの作品一覧
お稲荷さんとお酒を飲もう 【完結】
お稲荷さんに誘われてお酒を飲む話です。
「誘い受け」と「お酒が入って大胆に」をイメージして書きました。
二人称で書いているため、お狐さんに話しかけられているのをイメージして頂けると没入感が出るかもしれません。
[稲荷(イナリ)/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)/ジパング]
5403view 16vote 読切 [18/07/15 00:04] 感想(5)
堕落の吐息 【完結】
魔物娘図鑑チャットの意見を(勝手に)参考にさせて頂きました。
修正前と修正後の二つをどうぞ。

[ドラゴンゾンビ/微エロ/堕落/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
5839view 8vote 連載 [20/07/26 03:53] 感想(3)
万魔殿(パンデモニウム)の告解室 【完結】
地上世界に派遣されたヴァルキリーはダークプリーストの罠によって
捕らわれの身となってしまう。
万魔殿へと連れ込まれた彼女にはある仕事が待ち受けていた。

一発ネタです。
キリスト教徒の方は気分を害される可能性があるため注意してください。
告解の仕方は宗教により違いがあります。

※あまりに不快に思われたなら感想欄にその旨をご記入下さい。
削除するなどの対応を実施します。
[ヴァルキリー/エロなし/ギャグ/ネタ]
3886view 26vote 読切 [18/07/15 00:04] 感想(4)
春の風物詩(かふんしょう) 【完結】
彼女が部屋から出てこなくなった。
覗くなよ、って言われたけれどどうしようか?

※チャットに上げたものまんまです。
[ゲイザー/微エロ/ほのぼの/甘口]
1648view 17vote 読切 [18/07/15 00:05] 感想(2)
わんこのしつけ 【完結】
図鑑世界の夫とわんこのやりとりの小話です。
(1500字程度です)

※生存報告の代わりなので短いですが、楽しんでいただければ幸いです。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ]
4268view 30vote 読切 [18/07/15 00:05] 感想(11)
わんこのしつけ番外編〜アヌビスさん出番ですよ〜 【完結】
ご指摘ありがとうございます。
前回の作品よりアヌビスさんが抜けているとのご指摘がありましたので、新たに書き下ろしたものです。(約2500字程度です)
楽しんでいただければ幸いです。
[アヌビス/微エロ/ギャグ/ネタ]
3858view 18vote 読切 [18/07/15 00:05] 感想(6)
かつて願ったこと 【完結】
一つだけ願いが叶うとしたら、今の自分は何を望むのだろうか。
あのころの自分は何を望んでいたのだろうか。
隣に座る『あいつ』の存在を感じながら、そんなことを考えていた。

※今回はちょっぴり真面目モードです。
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/ややシリアス]
1867view 15vote 読切 [18/07/22 17:40] 感想(4)
旦那様と過ごす夏 【完結】
前半は甘々に、後半はエロエロになるように書きました。
ちょっぴりうっかりさんな彼女ですが、どうか愛でてやってください。
[ゆきおんな/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
5215view 20vote 読切 [18/08/02 23:49] 感想(7)
だらだらゲイザーちゃん 【完結】
だらしない女の子は好きですか?
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
1784view 18vote 読切 [18/08/02 23:41] 感想(6)
夢の中で見る夢 【完結】
おやすみなさい、よい眠りを。
でも、いつまでも夢の中にいてはダメですよ?
[ナイトメア/エロなし/ほのぼの/ややシリアス]
2066view 17vote 読切 [18/08/19 18:41] 感想(8)
だめっこりゅーさん 【完結】
「うん、雲一つない清々しい天気だ」
「近所の人からお裾分けも貰えたし、今日はツイてる」
「ご飯も作った、洗濯も済ませた。あとは……」
「うん、分かってる。分かってます。起こさないといけないよね、アレを……」

「束の間の平和だったなぁ……」

※ヤルダケヤルさんのSSにインスパイアされて会話形式にしてみました。習作ですが宜しければご覧ください。
※9/10 タグに「甘口」を追加しました。コメント返しは週末辺りを予定しています。
[龍(リュウ)/エロなし/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)/ジパング]
4081view 19vote 読切 [18/09/10 21:48] 感想(13)
瞳を見つめて 【完結】
その眼からは誰も逃れることはできない。
捕らえられたら最後、体も、心さえも貪られるだろう。

※物語の始めと終わりに該当するシーンがあるため「ややシリアス」タグが付いていますが、エロ自体は甘めに作ったつもりなので味わって頂ければ幸いです。
[オウルメイジ/エロあり/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6976view 24vote 読切 [18/09/13 19:50] 感想(6)
幸福の感触 【完結】
もこもこふわふわさらさらつやつや。
そんな親子にほっこりできたら幸せなのかもしれません。
[オウルメイジ/エロなし/ほのぼの/甘口]
6096view 38vote 読切 [18/10/03 00:28] 感想(10)
ようかいくっちゃね 【完結】
我が家の妖怪食っちゃ寝は今日も今日とて元気です。
「おにーちゃーん、おかわりー」
でも少しは自重してほしい。朝から二つ目かよ。
[グリーンワーム/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
4708view 31vote 読切 [18/10/18 19:22] 感想(6)
お砂糖の味 【完結】
「ちょっといいかな」
『ドウサレマシタ、マスター』
「コーヒーを淹れて来てもらえないかな」
『カシコマリマシタ、ショウショウオマチクダサイ』

※2500字程度です。
[オートマトン/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
2976view 16vote 読切 [18/10/28 19:43] 感想(7)
ゆきとつらら 【完結】
ちらちらと雪が降る夜の中、何やら玄関先が騒がしくなってきました。
誰だか知りませんがこんな寒い日にご苦労なことです。ですが迷惑なので帰ってもらいましょうか。

「貴方様もそう思いませんか!?」
『あんただってそう思うでしょう!?』

――何がですか。

※『氷柱女さん』、「ゆきおんなさん」の違いを考えたら浮かびました、あまり深く考えずに見てください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ]
2496view 16vote 読切 [18/10/31 17:29] 感想(2)
交わらぬ空と交わる景色 【完結】
届かないものにこそ焦がれるのかもしれない。
そこに手を伸ばすことは愚かだろうか?

[オウルメイジ/エロなし/ほのぼの/甘口]
2867view 19vote 読切 [18/11/08 22:36] 感想(5)
絡み合うしるし、繋ぎとめるあかし 【完結】
三題噺「つる草、美しい、湯飲み」にエロシーンを追加したものです。

※「絡み合うしるし」は読切形式で掲載したものと同一の内容です。
12/8 後編を掲載しました。
[ぬれおなご/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
2479view 8vote 連載 [18/12/08 08:23] 感想(5)
ワーバットちゃんの性活と生活 【完結】
『ケケ、今日も目覚めから元気だねっと』
「起きたばっかだぞ」
『いいじゃない。寝起きに一発ってのも乙だよ? ほいじゃ、せーの』
「ひえぇ」
[ワーバット/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
1921view 17vote 読切 [18/11/29 19:26] 感想(8)
大晦日に君と 【完結】
ちょっぴり早い大晦日。彼らはどうやって過ごすのか?
特に関わりも何もない、そんな四組のやりとりを覗いてみよう。

……毒にも薬にもならないけどね!!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/現代/ジパング]
2939view 19vote 読切 [18/12/30 08:35] 感想(5)
わたしだけのツルギ 【完結】
あなただけのサヤでありたい。
[サイクロプス/微エロ]
1509view 7vote 読切 [19/01/06 18:26] 感想(4)
細雪が降る森 【完結】
ふんわりふわふわ雪が降る。
雪と一緒に少女が踊る。

あなたも一緒に踊りませんか?
※4000字程度です。
[マイコニド/エロなし/ほのぼの/甘口]
2850view 16vote 読切 [19/01/31 20:13] 感想(4)
はじめてのおつかい 【完結】
キョンシーちゃんのはじめてのおつかい。
最後までうまくできるかな?
[キョンシー/エロなし/ほのぼの/甘口]
2213view 23vote 読切 [19/02/14 21:39] 感想(3)
えづけのじかん 【完結】
ふっくら稲荷は好きですか?
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
5163view 27vote 読切 [19/02/22 20:41] 感想(5)
ボクはこどもじゃないよ! 【完結】
いつも子供扱いされている、少女の細やかな意趣返し。
[シルフ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
1969view 12vote 読切 [19/03/29 22:54] 感想(5)
ウザかわラタトスクちゃん 【完結】
「ただいま」
「あー疲れた、飯作るのめんどくせえしどっかで食べてくるか」
『かいしょなしー。無精なのは嫌われるよー?』
「そうだな、手抜きは良くないよな」
『そうそう、料理できる男の人はモテモテだよ?』
「モテた試しがねぇよ」
『まったまた、謙遜しちゃってー♡ ……あっ、ケーキ入ってる。やったぁ』

「……いやちょっと待て。何でお前勝手に人ん家の冷蔵庫漁ってんの」
『もぐもぐ』
「当たり前のように人の物口に入れんな」
『もごもご』
「躊躇いなく二つ目を押し込むな」
[ラタトスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/現代]
4637view 24vote 読切 [19/05/18 19:54] 感想(8)
お風呂知らずのゲイザーちゃん 【完結】
『ゲイザーちゃん、お風呂入ろうか』
「風呂って何だ?」
『……ゲイザーちゃんっていつも体洗ってる?』
「汚くなったらな、別にほっといても平気だし」
『…………。ちょっとこっち来て、色々教えるから』

※別に対話体形式じゃないです。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
1940view 15vote 読切 [19/09/08 18:51] 感想(2)
たくさんもぐもぐキキーモラさん 【完結】
食欲の秋になりました。食べ物がおいしい季節ですね。

「だんなさまぁ、おイモの天ぷらがたくさんできましたよー」

君はもう少し自重した方がいいんじゃないかな。
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/ギャグ]
4580view 23vote 読切 [19/10/24 18:23] 感想(23)
嫌な顔されながら見せてもらいたい〜ヴァンパイアさん&ダンピールさん編〜 【完結】
「ねえパパ、パンツ見せてほしいんだけど」
いきなり直球だね我が娘、見ようと思えばいつでも見られるのにどうしてまた。
「いやパパのはどうでもいいの、ママのパンツを見たいんだけど」
ママの。
「出来れば屈辱に顔を歪ませた状態とセットで見たいの」
屈辱に。

※某同人ネタ、またはそれをパロディにしたbeanさん著「嫌な顔されながらキキーモラさんに見せてもらいたい」を参考にネタを考慮しました。ありがとうございます。
また、あくまで参考程度ですので何か問題がありましても各作者様方に責任はないことを述べておきます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/サイコ/ネタ/パロディ]
3283view 22vote 読切 [19/12/09 22:04] 感想(4)
魔物娘さんとすやぁしよう 【完結】
魔物娘さんと一緒に寝たり寝ようとしたり寝れなかったりします。
小ネタ集ですので「そういうのもあるのか」程度の感覚でお楽しみください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ほのぼの/ネタ]
5079view 20vote 読切 [20/02/16 21:24] 感想(5)
白蛇さんはかまってちゃん。 【完結】
ぱたぱた。ぱたぱた。
かまって。かまって。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/甘口]
5596view 21vote 読切 [20/10/02 20:15] 感想(6)
白蛇義母さんのトリックオアトリート 【完結】
今日はハロウィン。
お部屋に一人でいるとちょっぴり憂鬱。

「とりっく♡ おあ♡ とりーと♡」
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/甘口]
4160view 28vote 読切 [20/11/01 17:18] 感想(8)
ブギーちゃんとぐちゃどろ爛れたセックスするお話 【完結】
そのまんまです。
(※母乳描写があります)
[ブギー/エロあり]
6794view 27vote 読切 [20/11/19 16:58] 感想(6)
魅惑のチョコレートフォンデュ 【完結】
チョコレートの贈り物。
だけど(元)わんこにはちょっぴり難しくて。
[クー・シー/エロあり/ほのぼの/甘口]
1747view 11vote 読切 [21/02/11 18:20] 感想(3)
不思議の国の不思議な食事 【完結】
感謝(あい)をもっていただきましょう。
……なんだいその目、別に変なことしないってば。多分。
[マッドハッター/エロあり/甘口/不思議の国/WG2 魔界自然紀行]
3227view 22vote 読切 [21/06/12 19:16] 感想(6)
えっちなこと考えないマーチヘアちゃん 【完結】
『絶対えっちなこと考えたりしない!』
「熱でもあるの?」
『子宮キュンキュンなんてしてないもん!』
「即オチするのやめよう?」
[マーチヘア/エロなし/ギャグ/ネタ/ふたなり]
2284view 16vote 読切 [21/08/17 18:04] 感想(5)
ゴーレムちゃんに(えっちになる)刻印を刻むお話 【完結】
そのまんまです(てきとう)

※作中で書籍「ワールドガイドV サバトグリモワール」に記載されている刻印を使用していますが、効果効能等に多少の改変を含んでいます。ご了承ください。
[ゴーレム/エロあり/甘口/堕落/WG3 サバトグリモワール]
1638view 13vote 読切 [21/10/19 21:00] 感想(7)
まいごのまいごの一反木綿 【完結】
洗濯物から始まる出会いもあるかもしれませんねってお話。
(※大分美化されています)
[一反木綿(イッタンモメン)/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
1117view 14vote 読切 [21/10/29 09:01] 感想(7)
おねえさんとのアブない火遊び 【完結】
迷子のぼくを照らしてくれたあたたかい火の光。
近づきすぎたらどうなるか、ぼくは何にも知らなくて。
[パイロゥ/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/堕落]
2482view 17vote 読切 [21/12/16 17:14] 感想(5)
火遊びの後始末 【完結】
燻るアタシを灯らせてくれたあたたかい陽の光。
陰に隠れていたのはアタシの意思だったのかもしれない。

(※他の方のネタを一部使用していますが、ネタの使用許可はとっております)
[パイロゥ/エロなし/ほのぼの/ショタ]
1597view 8vote 読切 [21/12/16 18:33] 感想(0)
とくせいひばちのつくりかた(動画配信ver.) 【完結】
ミミックちゃんが動画配信でひばちの作り方を教えてくれるそうです(ジャンル:つぼまじん)
[つぼまじん/微エロ/ほのぼの/ネタ]
1174view 15vote 読切 [22/01/30 17:30] 感想(4)
夜空に溶けるながれぼし 【完結】
言えない気持ちを夜空にながれぼし(意味不明)
[ブラックハーピー/エロなし/ほのぼの/現代]
1037view 12vote 読切 [22/04/07 19:18] 感想(5)
ねっちゅうしよう 【完結】
暑い日にはご用心
[ダンピール/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ]
1964view 15vote 読切 [22/08/02 18:34] 感想(6)
とある薬師のグリフォンさん観察日記 【完結】
不器用な薬師さん(独身男性)と怪我したグリフォンさん(超口下手)との心通い合う(大嘘)お話。
[グリフォン/エロなし/ネタ]
1168view 13vote 読切 [22/10/02 19:17] 感想(0)
勤勉ミノタウロスさんの筋肉トレーニング 【完結】
「健全な精神は健全な肉体に宿る! さあ筋トレだ!」
『本音は?』
「長くセックスを楽しむには体力が必要だ! という訳で筋トレだ!」
『貴様はおつむを鍛えた方がいい』
[ミノタウロス/エロなし/ほのぼの/ギャグ]
1126view 7vote 読切 [22/11/20 18:05] 感想(2)
さむいひのはちゅーるいさんたち 【完結】
爬虫類の魔物娘さんにとって冬は厳しい季節。
かもしれない。
意外とエンジョイしてるかもしれない。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/甘口/ネタ]
2102view 16vote 読切 [23/01/29 19:11] 感想(5)
シロツメクサのおやくそく 【完結】
シロツメクサの花言葉
「私を思って」「幸運」「約束」

……ごめんね、「復讐」くんはちょっと向こう行っててね、今回のお話と違うからね。
[ワーム/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
1006view 6vote 読切 [23/06/01 20:23] 感想(2)
雛ちゃん観察日記 【完結】
子供たちの夏休みが始まるころにやってきた、オウルな雛ちゃんとのお話。
[オウルメイジ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
1369view 22vote 読切 [23/08/29 18:57] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33