感想メッセージ
[TOP][小説へ]
わんこのしつけ番外編〜アヌビスさん出番ですよ〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このアヌビスもう壊れてますね。まあ、おもしろいからいいけど。
  18/06/10 21:26
強気なドMほど手の掛かるものはないww
 もにもとに 18/06/11 00:23
ぶっ飛んでるアヌビスさんもこれはこれで面白い
  18/06/11 01:18
ドMわんこアヌビス....(じゅるり)
 P 18/06/11 06:50
お二人にギャグボールと首輪とリードをプレゼントして差し上げます、鬼畜なお散歩をお楽しみ下さい。(ゲス顔)
 あのよろし 18/06/11 11:23
感想ありがとうございます。

>>18/06/10 21:26に書き込まれた方
元が真面目な性格で快楽に弱いとなると、ちょっとしたことでこうなる可能性があるのでは、という意図で改変しています。

>>もにもとにさん
手のかかる子ほどかわいいといいますし、旦那さんも案外満更ではないのかもしれませんね。

>>18/06/11 01:18に書き込まれた方
とはいえ、正直改変しすぎたような気もします。面白いといっていただけると少し救われます。

>>Pさん
何故かわんこ系の娘さんはM属性持ちのイメージがあります。作者が、犬という種族は人に従順であるというイメージを持っているからでしょうか?

>>あのよろしさん
とりあえず浮かんだパターンを2つほど。
その1
旦那「使わせんぞ」
アヌビス「そんな……でも、こうしてじらされるのも……♡」

その2
旦那「もし他人に見られたらどうするつもりだ」
アヌビス「ああ、軽蔑されるだろうな……そして、そんな視線に晒されてしまったら私はどうなってしまうのだろうか……♡」

結論:どうあがいても詰んでる
 ナナシ 18/06/17 22:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33