感想メッセージ
[TOP][小説へ]
不思議の国の不思議な食事

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘い……!そしてエロい……!
マッドハッターさんが彼氏くんにメロメロなのがスゴく伝わって来て、最高でした。
やっぱナナシさんの甘エロは素晴らしい……!
素敵なSS、ありがとうございました。
 doM 21/06/12 19:43
読み終わった後で甘い紅茶が飲みたくなるような、思わず話に引き込まれる良いSSでした。
マッドハッターさんの身体の外側や内側についての描写も濃密で、読んでいてとても勉強になりました。
今後も楽しみにしています。
 猪戸 練武 21/06/14 19:22
ドリルモールです。

マッドハッターの母乳プレイ、ごくり。
紅茶のミルクを自らの母乳で注ぐとは成る程と思いました。

出会った頃より胸やお尻が大きくなるとは旦那さんは大きいのが好きなんですね。

久しぶりにマッドハッターのお話をフルコースのように味わいました。

機会があれば二人の出会いの話も味わってみたいです。
 ドリルモール 21/06/16 20:01
感想ありがとうございます。

>>doMさん
個人的にマッドハッターさんはクールな外見と煙に巻く言動なイメージが強いですが、本来はとてもたくさんデレを見せてくれる魔物娘さんみたいです。甘々でメロメロな姿を好きになってもらえて嬉しいです。

>>猪戸 練武さん
このマッドハッターさんは紅茶にお砂糖もミルクもたっぷり入れて、作法も崩してお気軽にそういうことするタイプです。楽しければいいやって。体はデレデレでも彼に見せる態度が素直じゃないのも当人が楽しそうなのでいいかな、と思いました。

>>ドリルモールさん
旦那さん(とマッドハッターさん自身)の欲望で大きく便利に育ってしまいました。二人とも素直になりきれませんが体は正直ですね。
一体二人はどうやって出会い結ばれ、拗らせて(?)しまったのかは皆様の心の中にってことで……(しろめ)
 ナナシ 21/06/20 21:10
>ナナシ氏
どーもお久しぶりですなbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
極甘!!極甘ですぞ、マッドハッターさんッッ!!!そんで殿方大好きが伝わり過ぎてもう…もう…もう………あっ(キュン死した)♡♡♡(※)

…そして当方、連載中のSS『俺と7人』第5話あげました!是非!!ただ今回は挿絵がいつもより小さくなってます、申し訳ないです(;´・ω・)
そして当方の魔物娘図鑑SS2作目『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』も併せてよろしくお願いします!!




(※)この後当方、穢土転生の術で復活(笑)
 bj12.bom 21/06/25 18:25
感想ありがとうございます。

>>bj12.bomさん
いっぱい甘々を味わっていただけたようで、こちらこそありがとうございます。女性視点だとこういった内面の心情の描写をたっぷり盛り込めるので楽しいですよ。
 ナナシ 21/08/24 20:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33