感想メッセージ
[TOP][小説へ]
だめっこりゅーさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
低血圧のだらしない龍さんごちそうさまでした。
しっかり者の旦那様で龍さん的には自堕落を矯正できるから幸せ者かな?
私なら甘やかして三日三晩くらいお布団でご一緒しちゃいそうです。
 鉄骨州知事 18/09/08 08:14
かわいい、すごくかわいい。この娘もっとみてみたいです
  18/09/08 08:28
何故だろう?しゃんとする前の龍ちゃんがちっこい娘な感じでイメージされたぞ?(ギャグ漫画か私)

是非また会話劇を書いてください。
私は読みたいです。
 通りすがりのROM者 18/09/08 17:21
龍さんかわいい!
おほん、粗らしい魅力を実感しました。
こういう雰囲気好きですわ
 カイント [MAIL] 18/09/08 20:56
能力は高いけどそれ以外はポンコツというのはなかなか魅力的です。
 キープ 18/09/08 21:31
会話劇ってハードル高いですね。
会話だけで物語の内容や背景を説明するのは
非常に難しい。皆に理解してもらうには高度の
文章力が必要。
果敢なチャレンジ頑張ってください。
  18/09/08 22:45
これは対話体小説ですね
  18/09/08 22:54
すっげぇぷにぷにしたロリがうにゃうにゃ言ってる様を連想して超身悶えてたら最後に神たる荘厳さを見せつけられて頭がフットーしそうだよぉ!

認識を改めてON OFF激しい天然お姉さんとして見たら別ベクトルで身悶えて一粒で二度美味しい逸品でしたw
 もにもとに 18/09/09 20:41
タグに「甘口」を追加してください。

甘口話しはちょっと苦手。
  18/09/10 05:28
いわゆる達人って人は「難しいことを簡単に行い、簡単なことを難しく考察する」って言いますしね。
ドラゴン族のどの娘に当てはめてもいいほど汎用性がありかつかわいい作品でした。
またお願いします。
  18/09/10 07:33
朝が弱い龍さん、面白かったです。
もう、ほっといたらずっと寝てそう。完全に起きてごまかしてるけど、そのギャップもたまらないw
 ロボット4頭身 18/09/10 21:03
感想ありがとうございます。

>>鉄骨州知事さん
残念ながら自堕落は矯正できそうにないですね。あの旦那さんですら三日三晩拘束されているため、甘やかしてしまう人だとお布団から出れなくなってしまいそうです。がんばって(他人事)

>>18/09/08 08:28に書き込まれた方
ありがとうございます、だめっこなりゅーさんのかわいさが伝わったようで一安心です。

>>通りすがりのROM者さん
力がなくなると小さくなったり、デフォルメ化したりする感じでしょうか? セリフだけ見ると確かにちっこい娘さんですよね。

>>カイントさん
図鑑世界の龍さんは美人さんなので、こういう隙があればかわいくなるのかな、と考えて書きました。隙がありすぎる気もしますが。

>>キープさん
あんなんでも人前ではちゃんとしてますし、描写は無いですが雨乞いなどもしっかり行ってます。ポンコツな一面(=魅力?)を見せるのは旦那さんだけです。
 ナナシ 18/09/16 20:49
感想ありがとうございます。(※返信続きです)

>>18/09/08 22:45に書き込まれた方
書いてみなければ分からないこともあると実感させられました。これからも色々と書いていくつもりなので、良かったら見てもらえると嬉しいです。

>>18/09/08 22:54に書き込まれた方
恥ずかしながら書き込みを見るまでそういった用語があることを知りませんでした。セリフの羅列だけで物語を進めるのは台本や脚本みたいですね。

>>もにもとにさん
最後以外の言動がどうみても甘えん坊の幼女ですから、どうしても幼女を連想しやすそうですね。幼女りゅーさんと天然お姉さん龍さんの二人がいたらもっと大変なことになりそう(恐怖)

>>18/09/10 05:28に書き込まれた方
返信が遅れてしまいましたがタグを追加しました。また何かありましたらご意見頂けると嬉しいです。

>>18/09/10 07:33に書き込まれた方
普段威厳のある人が見せる弱味はいいものだと思います。ぐいぐい引っ張ってくれる魔物娘さんも好きですが、ちょっとアレな面がある魔物娘さんも微笑ましいのかもしれませんね。

>>ロボット4頭身さん
起きて誤魔化している(二回溺れる、一回未遂)
ちなみに放っておきますと寝ぼけ眼のまま旦那さんを探して辺りをうろつきつつ発見次第捕獲して行為に及びます。まさにだめっこ。
 ナナシ 18/09/16 21:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33