感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢の中で見る夢

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
人馬形態での膝枕、イイと思います!
やっぱり魔物娘でも自分の身体にコンプレックスを抱くのは自然なことだし、その気持ちを主人公が受け入れてくれているのもラブラブで良かったです。
これからも応援させていただきますね!
 法螺男 18/08/19 19:03
これはいいものだな
  18/08/19 20:37
色々な意味で“あたたかい”お話でした。
すごくいい!
 ロボット4頭身 18/08/19 21:29
お腹枕という身を犠牲にするような姿勢で献身的に主人に寄り添う心意気に惚れる!!!
気弱っ娘が主人に何か出来ることはないかと熟考した末の行動だと思うと喜びもひとしおですわぁ
 もにもとに 18/08/20 00:57
お腹枕という身を犠牲にするような姿勢で献身的に主人に寄り添う心意気に惚れる!!!
気弱っ娘が主人に何か出来ることはないかと熟考した末の行動だと思うと喜びもひとしおですわぁ
 もにもとに 18/08/20 00:57
何故か二重投稿に...申し訳ありませぬ
 もにもとに 18/08/20 00:58
とてもいいお昼寝小説ですね。文章の表現の感じもとてもいいです…
癒されますねえ
 カイント [MAIL] 18/08/20 19:53
感想ありがとうございます。

>>法螺男さん
人馬形態での膝枕もいいと思うのですが彼女にはまだ早かったみたいですね。ちゃんと気持ちは伝わっているのでこれからに期待です。(※続きはありません)

>>18/08/19 20:37に書き込まれた方
これはいいものです(殴)
それはさておき、短いお話でしたがそう言ってもらえると嬉しいです。

>>ロボット4頭身さん
お互いにこうやって想い合える関係は、傍から見てもあったかいなぁと思います。余談ですが馬の体温は人のそれよりも高いとかなんとか。

>>もにもとにさん
ナイトメアさんは一生懸命なので、膝よりも無防備なお腹を晒していることの意味に気づいてません。でも、主人さんはその意味に気づいているので一安心です。

>>カイントさん
本当はただお昼寝するだけのはずだったんですけれど、ふと頭に浮かんできたのでつい書いてしまいました。エロもいいですがこういったほのぼのと癒されるお話も書いていきたいですね。
 ナナシ 18/08/22 21:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33