感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とくせいひばちのつくりかた(動画配信ver.)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒロインのつぼまじんちゃんより存在感放ってるミミックちゃんのやかましさが、丁度良い塩梅の笑いをもたらしてくれる……
最終的に皆ハッピーになったので、とにかくヨシ!って気分になりましたわw
ほのぼの(?)で笑える短編SS、ありがとうございました!
 doM 22/01/30 18:35
F○2でやろうw
半分冗談はさておき火鉢が出来上がったら火箱ができたでござるw
  22/01/31 19:58
つぼまじんちゃんに紹介する体でちゃっかり自分好みのダンディな男性を捕ま...連れてくるあたりミミックちゃんのしたたかさと抜け目なさかわいい。
 なげっぱなしへルマン 22/01/31 23:56
感想ありがとうございます。

>>doMさん
ヒロインのつぼまじんちゃんの恋路(?)が主動でミミックちゃんは実況という体をとっていますので大丈夫ですたぶん()後日談でダブルヒロインになってますけどハッピーエンドなのでセーフセーフ(ふるえ)

>>22/01/31 19:58に書き込まれた方
音声だけで初夜を映さない気遣いはあるので大丈夫ですたぶん()炎上騒動も相まってアツアツな関係の出来上がりですね(しろめ)

>>なげっぱなしへルマンさん
たまたまつぼまじんちゃんとミミックちゃんの好みが一緒だっただけですので大丈夫ですたぶん()したたかで抜け目ないですが後日の二人の責めにはミミックちゃん腰を抜かしてそうですね
 ナナシ 22/02/06 20:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33