読切小説
[TOP]
とくせいひばちのつくりかた(動画配信ver.)
 はーいっ! どうもこんにちはー! みんなのアイドルミミックちゃんだよー! 見えてるー? 聞こえてるー?

 おーよしよし、大丈夫そうだね。服脱げってコメントあるけどダメだからね、捕まっちゃうからね。あーでもえっちでダンディなヒトになら捕まっちゃってもいいかもなー?

 なんて。早速今日の本題に入りましょう! じゃん!

『とくせい☆ひばちのつくりかた』

 今は寒い季節ですからお部屋を温める暖房器具がほしいですよねー……え? 時代錯誤? ストーブでおk?

 んー……ちっちっ、分かってないなぁ。とくせい☆ひばちなんだから、そんじょそこらの火鉢とはワケが違うんだって。ま、材料から見ればみんなもそんなこと言えなくなるからねー。

 ハイ! それでは材料をどん!

「んー! んー!」

 こちらにおわしますは私の友達のつぼまじんちゃん! ちょっぴり人見知りな子で顔見せはNGだから、そこはガマンしてね? ……なんで重石のっけてるのかって? そこは、ほら、逃げられないようにするためげふんげふん。

「むー! むぐー!!」

 おっと次の材料にいかなきゃ。こちらの方は冒険者さん! 匂いからして独身さんかな? お鬚が似合うダンディなおじさまですね! 修繕跡の目立つ装備やら継ぎはぎの見られる服装から覗く筋肉や傷痕からベテランさんの風格と強い雄のニオイが漂ってますよー。……おかげでとっつかまえるのに二重三重の罠を張らなきゃで大変だったんだから。

 あーいやいやなんでもないですよーこっちの話こっちの話。とりあえずはこの二人が居れば大丈夫かなー? 後の材料はその都度付け足して説明しますねー。
 それじゃあまずは、つぼまじんちゃんの重石を取りましてー。

「ぷはぁっ! みーちゃん!? ひどいよ閉じ込めるなんむぎゅ」

 どさーっとこちらを流し込みます♪

「ふみゅっ!? みにゃぁぁぁっ!?」

 はーい、説明しますとね、今流し込んだのはアルラウネの蜜に数種類の魔界ハーブ加えてネバリタケの粘液でまーぜまぜしたものですねー。ざっくり説明しますとー。

「にゃぁぁっ! あちゅぃっ! あちゅいよぉぉっ!」

 蜜とハーブの香りで頭の中がふわふわーぽわぽわーって心地よくなっちゃってー♡ 身じろぎするたび、すーはー息を吸うたびに頭の奥から子宮の中までとろとろーに溶かされちゃうんですよー♡ そーんなねばねばが気持ちよくなってじたばたしちゃった分だけべたべたに絡みついちゃうんですねー♡

「おにゃか、おくっ、じんじんびりびりぃぃぃっ!! にゃあっ! きゅぅぅぅんっ!!」

 例えそれが内気で臆病で好みのタイプの男の人を前にしても隠れて逃げちゃう生娘さんでもねー♡ あ、今一回イっちゃいましたねー。かーわいい♡

「むぐっ! ぐむむぅっ!」

 あーあーこっちも急がないといけませんねー♡ おじさまもガマンできなくなっちゃったみたいですし♡ よいしょっと……ぽーい♡

 さーて、材料を混ぜたらあとは重石をしてことこと煮詰めるだけなので、説明の続きをしますねー♡
 さっきのおじさまには粉末にしたタケリダケのお薬をたぁーっぷり飲ませてあげたんですよー♡ さっきまでむぐむぐ呻いてたのは猿轡のせいだけじゃなくて、おちんちんがむずむずしててどうしようもなかったからなんですよーきゃっこわーい♡

 とはいえこのミミックちゃんに抜かりはありません! こんなこともあろうかとマミーちゃんにお願いして快楽を抑える包帯をまきまきしていたのでしたー♡ 今頃つぼまじんちゃんにぽいぽい脱がされてずこばこセックスしてたまりにたまったザーメンたっぷり出しちゃってるんでしょうねー♡

 んー? なんでそんなまどろっこしいことするのかって? だーってつぼまじんちゃん、つぼの中に男の人を入れてあげてもすーぐぽいってしちゃうんです。恥ずかしいからぽいっ、わたしからえっちなことできないからぽいっ、ぽいっぽいっぽいっ。

 そんなつぼまじんちゃんもぱかっと蓋を開ければほらこの通り。

「ぐおぉっ! また出すぞぉっ!!」
「みにゃぁぁっ♡ おじさまのちんちんしゅごぃぃっ♡ こってりせーえきでおにゃかぱんぱんにされちゃうぅぅっっ♡♡」

 はいぱたん。あー聞いてるこっちも恥ずかしくなってきちゃうなー妬けちゃうなー♡ なんてね。どうせぽいってするなら恥ずかしいって気持ちの方にすればいいのにねー……って聞こえてないか。

 ……羨ましいだろって? 混ざれって? んもう♡ みんな冗談ばっかりなんだから♡

 さてさて、完成したひばちは中の二人がえっちしてる限りずーっとぽかぽか熱くなっていきます。寒くなってきたなー? って思ったら重石をのけて追加の材料を混ぜてあげましょう♡ 混ぜ込む材料はアレンジしても大丈夫ですよー? 次の配信でまた教えてあげますねー♡ ばいばーい♡
22/01/30 17:30更新 / ナナシ

■作者メッセージ
なお次の配信をしようと重石をどけた途端、すっかり発情エロ娘になったつぼまじんちゃんに抑え込まれて愛撫されつつ冒険者のおじさまのおにんにんでずっこんばっこんされた挙句その様を配信された上に垢BANされた模様(無慈悲)

誰か書いてもいいのよ(誰得)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33