感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゴーレムちゃんに(えっちになる)刻印を刻むお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エッチしてる間にどんどん魔物娘さんらしくなって行くゴーレムさん、めっちゃエロ可愛い……!
特にセリフの変遷にはめっちゃこだわりを感じました。
刻印に対する解釈も非常に興味深く、読み応え抜群でしたわ。
素敵なSS、ありがとうございました!
 doM 21/10/17 20:29
ボディも言葉も柔らかくなっていく過程がとっても良かったです!
溜め込んでいた感情の発露……凄くイイ!
びっくりしちゃったマスターくんを愛で包んでるのもとってもとっても良い!
 ゆうさん 21/10/17 20:36
>ナナシ氏
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
これはイイ♡刻印によって変異してくゴーレムちゃん、これまたよろ👍♡しかも刻印がどんどん拡張されてくというのもこれまたイイ👍♡そしてマスターくん、ゴーレムちゃん、お幸せにッッ!!!
そして刻印と言えば当方のSS『俺と7人』の第5話にも淫紋を刻印するシーンがありましたね。まあこっちの刻印は(イイ意味で)中々ヤヴァイですが笑
 bj12.bom 21/10/20 00:58
感想ありがとうございます。

>>doMさん
クールというかあまり表情が変わらない子がてろんてろんになるのは良いものだと思うのです。図鑑世界における刻印はつまるところえっちなことに役立つものなので、こうやってえっちな方面に進化するかもなーって願望がありますね。あったらいいな。

>>ゆうさん
ゴーレムさんは石や泥でできているそうなので、意外とあちこち柔らかいのではないかなーって想像を働かせたらこうなりました。似た存在である土の精霊のノームちゃんドロームちゃんの成分や、刻印の効果を混ぜ込んだ結果、包容力が強い子に育ったのです。きっと。

>>bj12.bomさん
えっち方面に進化するのが魔物娘さんだと思っているので、ある意味当然の帰結ですね。果たして未来の旦那様は当初の目的を達成できるのか、それとも交尾しっぱなしなのか。それは読み手の皆様のご想像にお任せします。
 ナナシ 21/10/28 20:16
>>ゆうさんさん

感想返信の際敬称を忘れてしまいました、申し訳ありません。
 ナナシ 21/11/04 22:12
最高にエロかわいいです……!

どうしよう今自分が書いているゴーレムさんのやつよりえっちだしネタ被りしてる……!!どこか無機質な反応(それでも愛がにじみ出てますが)からとろとろラブラブになるの最高ですね……!!
 TakoTako 21/11/05 20:36
感想ありがとうございます。

>TakoTakoさん
無機質っ娘さんがとろとろてろてろになっちゃうのは良いと思いますのね!
ネタ被り等は気にしないでください。TakoTakoさんが書きたいものを書くのが一番だと思います。
 ナナシ 21/11/14 21:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33