感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ようかいくっちゃね

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほのぼのとして作風で、アホの子グリーンワームちゃんに癒されますね。
まぁ、個人差はあるかもしれませんが、私はゆっくりと休んで気力や体力が回復した時に執筆したほうがいいアイディアを思いつきますね。
これからも無理せず執筆を続けてください。
 法螺男 18/10/14 20:50
ワームと言いグリーンワームと言い、キャタピラタイプの魔物娘さんはどうしてアホの娘キャラが似合うのでしょうね。
とてもほんわりとしました。
事情は存じませんが、SS投稿がストレス発散になればいいですね。
ゆっくりとお休みになってください。
  18/10/14 22:54
>ナナシ氏
ほのぼのしてイイ。続編(パピヨンになった後編)楽しみにしてます。
あと氏によるハイオークSSリクエスト!!
 bj12.bom 18/10/15 13:37
アホの子なところが所々伝わってくる暖かい文章ですなあ
ようかいくっちゃねかわいいぞ。
おにいちゃんもいいあじだしているところもぽいんとが高いと思います
 カイント [MAIL] 18/10/15 21:18
これは近々お兄さまが性的に美味しくいただかれる布石ですね...
イモムシの姿になってからの順応性の高さたるや、妹さん侮りがたし
 もにもとに 18/10/21 21:29
感想ありがとうございます。

>>法螺男さん
心配をおかけして申し訳ありません。今作がほのぼのに感じられたのであればまずは一安心です。ほのぼのとした作風にならざるを得ないのかもしれませんが。

>>18/10/14 22:54に書き込まれた方
キャタピラタイプの魔物娘さんの身体は人型から逸脱しているので、より本能的というか野性的になるのではないかと(たった今)思いました。最も私の作品はアホの娘さんが多いのですが。

>>bj12.bomさん
果たしてパピヨンさんになれるのでしょうか? そのまま甘えることを選んでしまって、一生芋虫のままかもしれません。といいますかアレがパピヨンさんになる絵面が想像できません(非道)

>>カイントさん
ごめんなさい、未使用ネタからタイトルを持ってきたため、くっちゃ「寝」と言いつつ睡眠の描写がない不具合がありますが脳内補完してください。余談ですが魔物娘さんがアホの娘だと相方の男のツッコミが引き立ちます。

>>もにもとにさん
お兄ちゃんの下半身に食指が行くのはいつになるのでしょうか、色気より食い気な娘さんなのでがじがじしそうで怖かったりします。

最後に、前回の投稿では閲覧して頂いた方に不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。宜しければ今後ともお付き合いもとい、指摘等してもらえると嬉しいです。
 ナナシ 18/10/28 19:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33