感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大晦日に君と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
仁王立ちのバフォ様、エプロン装備でお玉も持ってそう。
  18/12/30 09:10
いやぁどこかデジャブを感じるメンバーですねぇ
状況表現や心象描写が素晴らしすぎて場面や表情がありありと伝わってきて素敵でした。ご馳走さまでした。
 茶漬・ノリス 18/12/30 10:08
 「紅白」と「ガキ使」、初夢、二年参り、年越しそば……来年もいい年になりますように。
 ヴァルキリーさんもいじらしくてよかったですが、やっぱりトリのゲイザーちゃんがかわいいw
 MONDO 18/12/30 19:46
どこも羨ましい大晦日ですね、なんだかんだと仲の良い腐れ縁が微笑ましいゲイザーさん達が微笑ましいです。
 鍔広帽 18/12/31 21:57
感想ありがとうございます。

>>18/12/30 09:10に書き込まれた方
完全に主婦のそれですね、母性があるロリ娘もいいものだと思います。娘が出来ても同じことをしそうですね。

>>茶漬・ノリスさん
気のせいでしょう(気のせいではない)
まだまだ至らないところばかりですから、筆が動く限りは書いていこうと思っています。

>>MONDOさん
皆様にも良い年が訪れますように(すでに今年)
不器用ながらも真っ直ぐなヴァルキリーさんと捻くれた好意しか出せないゲイザーちゃんは可愛いと思います。

>>鍔広帽さん
気心の知れた相手と過ごせるだけで楽しいものです、例えそれが恋人でさえない相手だとしても。
でも見返すとバフォ様が一番まともな気がします。ネタ枠にならなくて一安心。
 ナナシ 19/01/06 19:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33